発売日というのに・・・

今日はEyeDon'tNoseのリリース日!!
とういうのに、
実は白井良明ギリギリでした(泣)

一昨日の夜中急に体中がムズムズ、キユリュキュリュ
と痛み、なんと発熱8度弱!
よく8度過ぎてもヘッチャラな人いるけど、ぼくにしては
かなり苦しかったもんね。

てんで風邪薬のんで寝て汗をかくが返って逆効果(これは
後に判明)。熱全然下がらず。翌朝青山の主治医へ行くと、
「熱中症です!」ときっぱり!!
即点滴2時間。でも点滴って気持ちええ!
バーで酔ってるミテエ!
みるみる気持ちエクナって、もうバッチリ!
と起きてみるとまだまだフ〜ラフラ。でも昨日より気持ちエエ
ク〜ラクラ。
よって昨日は家にて何もせず、ブ〜ラブ〜ラとしていました。

本日7/19はムーンライダーズの06アルバム第二弾三日連続の日。
休むのはできないので、なんとかゴマカシゴマカシスタジオへ、
なんとかことなきを得ましたが、医者の言う通り2リリットルの水
を飲み続けました。

060719dokuybari.jpg
ドクバリズム
060719kashibushi.jpg
ひとりが最もサマになる男。
kkujira.jpg
とりあえず待ち状態で相撲やニュースを見るの図。

なんとかことなきを得ましたが、医者の言う通り2リリットルの水
を飲み続けました。
そして本日EDNのCD買って頂いたみなさま!
本当にありがとうございました。
これを機に夏フェス、秋にどこかでワンマン、そして来年はフルアルバム
とトントンサクサクっと決めたいもんだぜ。
これからも応援よろしくお願いいたします。
と同時に俺のソロどうしよう!?
ここはどこなの?
どうしよう?
ここな未来なの?

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1027
Listed below are links to weblogs that reference
発売日というのに・・・ from Bokulog

コメント(既存のみ):6

2006年7月20日 06:42

うわーー、番長、お大事にしてください(泣)
EDNの今後もライダーズもソロも楽しみですが、
まずは番長のご健康第一で…。

EDN、昨夜買って帰ったのが遅かったので小さい音で聴いてましたが
今日はおっきい音でまたリピートして楽しみます。
発売、おめでとうございました!

2006年7月20日 13:23

番長ーー、大丈夫ですか!??
夏カゼ流行ってるみたいですから、お大事になさって下さい。。

EDN買いました!!いいですねぇ〜。
今朝も聞きながら職場きましたよ〜。
汗臭くて最悪な満員電車が一変しますよ!

ライダーズのアルバム&ライブも楽しみにしてます!!
とりあえず、番長の体調回復願ってます。。

2006年7月20日 17:01

げっ!熱中症なんて、大変じゃないですか!くれぐれも、ご無理はなさらないで下さいね!
2リットルはちと辛いでしょうが、水分補給が大事ですものね!
汗を沢山かいた時は、ただの水よりも、スポーツドリンクが良いそうですよ…。
本日はツアーの先行予約開始ですね〜!私は仕事でまだ出来てません(T_T)帰ったらソッコー予約します☆

2006年7月21日 00:03

どうぞご自愛下さいませ。
いま、本当に体調崩してる方多いですから(って、私もヒトのこと言えませんが(汗))...。

あれやこれやバタバタで、実はEDNまだ入手してないんですが(大汗)asapでgetして聴きます〜。

2006年7月21日 00:34

うわー、熱中症とは、さぞかしお辛かったことでしょう・・・(涙)
どうかしっかり治して、そしてこれからも無理なさらないでくださいね!
EDN、発売日にゲットしました!
かっこよくて大感激です!!!
ぜひぜひ、西日本方面でもライブやって欲しいです〜!
そして、番長のソロも楽しみにしています・・・!

2006年7月21日 00:53

ども!皆さん応援ありがとうございます。
イックゾ〜〜!
やんぞ〜〜
熱中症なんて俺の体内の逆熱噴射で
一掃じゃ!見てろ!
なんてぶっ倒れたりしてね(笑)
今日はムーンライダーズの06’第二弾の二日目!今しがた帰って来ました。
今回もすごいよ!まだ言えないけれど・・・

カテゴリ
Archives
購読