マイオイッコ・・・

先日7/9はお盆の入りで浅草は大賑わい!
うちのお寺は浅草はかっぱ橋にある東光院ということろ。
お墓参りに行きますと、丁度ほおずき市や商店街の七夕祭り
などで絶好調に盛り上がっておりました。
その模様は近日中にポチョムキン放送室に載せましょう!
http://www.tonpi.net/potemkin/
東八拳(とうはちけん)やベーゴマなど古き良き江戸文化が花を咲かせていました。

その帰りに深川の実家にちょい寄りで、
マイオイッコをシュート!白井たかゆきさん。(ゴメン!漢字解らず、汗)
takayuki.jpg
イカシタ下町のまじめなお兄ちゃんです。
かつてはドラマ〜で僕もライヴ観に行った事あります。

そのあとは葡萄党の夏の定例会。今回のメインはペトリュス79’
今回は、白はビオとルイキャリオン、赤はボルドー79シリ〜ズということで
なかなか充実しておりました。
060709petryus.jpg
060709shan.jpg
060709seran.jpg
060709pmon91.jpg
060709pmon90.jpg
060709dissan.jpg
060709pyshon.jpg
060709revan.jpg
060709tro.jpg
060709pet.jpg
060709all.jpg
ということで色々並べて失礼しましたが、
今回の感想としては、
いい感じで熟成したワインてのは
・圧倒的なその存在力。
・長い風雪に耐えて来た歴史を何も言わずに語る
・そしていまでもフレッシュである。
・単一品種の堂々とした様(自分に忠実な感じ)
・いい時もあればやばい時もある 等々・・・

まさにムーンライダーズなのでありました。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1024
Listed below are links to weblogs that reference
マイオイッコ・・・ from Bokulog

コメント(既存のみ):3

2006年7月11日 14:25

うまい!
バンチョに座布団1枚やってくんな!

2006年7月11日 18:19

漢字わからないの!?
孝幸です。ど〜ぞよろしく。

2006年7月15日 02:50

>megurinnさん
ありがとうございます。
ガリア〜ト
ガリア〜ト
>オイッコさん
大変失礼しやした。
もう二度と間違えいたしません。(汗)

カテゴリ
Archives
購読