路上魂という・・・

ポカスカジャンと高尾晶子さんがやってる番組のゲストに
EyeDon'tNoseが出演、スタジオに行って参りました。
高尾晶子さんは以前トゥナイトに出てらして、花見で会ったり
オイスタ〜ズというバンドを介して軽く知っていました。
poca.jpg


楽しい、ウイッティなトークで盛り盛りし、EyeDon'tNose
と大人の悩みに子供の涙をかけてもらいました。
pokatakao.jpg


このあと僕以外のEyeDon'tNoseのメンバーはやはり別のラジオに
プロモ〜ションに参りました!!

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1025
Listed below are links to weblogs that reference
路上魂という・・・ from Bokulog

コメント(既存のみ):4

2006年7月12日 08:27

プロモーションで大忙しですねー、
いよいよ来週発売ですもんね!
買います買いますッ。

ちなみに、このラジオご出演部分は
今週の金曜日深夜の放送で聴けるのでしょうか?

2006年7月12日 14:52

Bay FM 7/21 26:00 とのことです。
あと
TFM系全国ネット『恵俊彰で3人』 毎週日曜23:00〜24:00 OA8月13日予定にも出演します。

あと昨日女性タレントのMegumiちゃんのFMフジ今週と来週日曜夕方4時からの番組にはEyeDon'tNoseの僕以外のメンバーがでます。

2006年7月12日 16:47

さっそくのお返事、ありがとうございます!

2009年8月 7日 05:15

ご無沙汰してます。
オイスタ-ズbassのshujiです。
突然のコメントで失礼します。 良明さんもお変わりなく、とても
嬉しく思います!
個人的な情報を言いますと・・・
オイスタ-ズはお休み中で、僕と
Grのryujiは今、広島の薬研掘り(やげんぼり)で<鉄板焼 お好み焼 修竜>というお店を経営してます。先日、お店に高尾晶子さんも来てくれました。
良明さんも広島にお越しの際は、是非ご連絡下さい!!!

カテゴリ
Archives
購読