7/6@loft 新宿

なかなか楽しい夜でありました。
久々のパワ〜パワ〜感溢れるライヴでありました。
今日ここに多少載せましょうぞイ!
まずは7/5リハーサルの模様から・・

7_5edn_reh.jpg

それにしてもナイキタな楽屋(笑)
CBGB(NYのライヴハウス)よりはチレイですが(笑)
サブカル発祥の地の条件だな!
あと蚊がいるとか・・・バ〜ラス〜シ
これでも最近は良くなったっすねえ
7_6edn_room.jpg
7_6edn_shogo.jpg
省吾ちゃん口ひげ調整中。
左上にマイハット

してライヴが終わり、EyeDon'tNoseオムライスと一緒に・・
7_6_ryo.jpg

僕はどこに立ってればいいのだろうか?
我々はどこに行けばいいのだろうか?
かつては風の中を彷徨っていればよかったらしい。
風の中に進んでいけばよかったらしい。
一生そんなもんかな?
フワフワクラゲ状態もまあ悪くないが、
しかしそろそろそうも言ってられないだろう。
人間どこかに漂着したい本能があるかも。
泳ぎ疲れたら、丘にあがって休みたいもんな。
そしていずれearthyな世界へ・・

こんな日本に居ていいのだろうか?
アイスランドでムーミンと暮らすか?
カナダで熊の息づかいにテンション感じながら暮らすか?
でもクジラの心臓は生で食べられないだろうな!

EDNの基本テーマはこんな感じングからスタルト!
イカしたバラス〜シはどこ?誰?何?
という5W1Hだ。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1023
Listed below are links to weblogs that reference
7/6@loft 新宿 from Bokulog

コメント(既存のみ):6

2006年7月 9日 15:11

EyeDon'tNoseオムライス!!粋なはからいですね〜〜、バラス〜シ☆

このユニットへの、番長のアツイ想いがビシビシと伝わるような
アツイ演奏、十二分に楽しませていただきました!

ロックという共通言語で結ばれた男の友情に嫉妬しそう!!
番長、すごくウレシそうなお顔でしたもん(笑)

2006年7月10日 06:49

メール
ガリア〜ト!
ガリア〜ト!

イタ〜リアカンピョウ〜ネ
ヴィットリア!!

僕はジダンを優勝させてあげたかったですが、最後に暴力行為による一発退場、そしてフランス敗退という超反劇的な劇的終わりで幕を閉じたことに不完全燃焼の念を禁じ得ない忘れる事の出来ない想い出を伴う大会になりましたが、素敵なコメントガリア〜ト。EDNはS.TRIP,MoonRidersとともに僕の重要な一面になりそうです。
Straightでペーソシ〜なバンドになれば、と思っています。ぜひご声援を・・・

2006年7月10日 21:20

EDNライブ行けなくて残念でした(T T)
次の機会を楽しみにしていますので。。。

ところで、私も、フランスを応援していたわけではないのですが、決勝ではジダンに「有終の美」(陳腐な表現だなあ(汗))を飾ってほしかったので、「あの」シーンでは目の前が真っ暗になりそうにショックでした。。。
ああ、いいかげん時差ボケから脱しないと(汗)

2006年7月11日 00:23

リアルなレポ、ありがとうございます〜!
EDNのこれから、とても楽しみです〜!
そして、30-1Tとシルエットトート届きました!とってもかっこいいですっ!
このTシャツとトートで、この夏は燃えます〜!

2006年7月11日 02:38

ですよね!
非常にドラマティカルな展開!!
今後色々な意見がウエッブ上でも囁かれ、
討論され、盛り上がるでしょう!
でもあのジダンの一発が今後のいわゆるトラッシュトークのモラルに関して一石を投じチョーパンになればいいのかな?なんて思っちゃいました。

2006年7月11日 02:47

わお!
届きましたか!
やりましたね!!
ありがとうございました。
ガリア〜ト!(バラス〜シの次はこれか?)
トートバッグは僕も持ってません(泣)
皆さんのおかげを持ちまして
なかなかのティーシャツ大行進であります。こんごともよろしくお願いいたします。

カテゴリ
Archives
購読