みんな俺の帽子を・・・

いよいよムーンライダーズ30執念祈念脅威の
後半活動が始まったのさ!!recording START!

岡田さん作業中に皆でさぼるの図。

今日白金白虎隊(カッシーとリョウ)はなぜかアロハシャツのドゥーブレ
でありました(笑)グヒヒヒ!
benzyo.jpg

kujira_cap.jpg
屈託のない笑顔はとても鎌倉系。

foo.jpg
なにげないが、微妙に眼は微笑んでる

kashi.jpg
どこかで一杯ひっかけてきましたか?(笑)

k1.jpg
助監督ロケハンから戻りました!!

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1021
Listed below are links to weblogs that reference
みんな俺の帽子を・・・ from Bokulog

コメント(既存のみ):5

2006年7月 4日 09:52

皆さんそれぞれイイ被りっぷりですねぇ!
カメラマンの人徳が写真に反映されている気がします。
でも、ばんちょの帽子歪んだりしなかったか少し心配です(笑)。

それにしてもくじらさんの笑顔はインパクティ〜ありますね!
徹夜明けの朝にビシッっとキましたよ(苦笑)。

2006年7月 4日 13:28

後輩のerieです!
いよいよレコーディングですね☆
とても楽しみです。
わくわくして待っています!

2006年7月 5日 00:09

わお!みなさまの笑顔にグッときました!
レコーディングがんばって下さい。楽しみにしています!!(^^)

2006年7月 5日 01:59

帽子の写真は僕も知らないうちに撮られました。おそらく僕が作業中の出来事と思われます。慶一どんから送られたデータであります。

2006年7月 5日 17:05

皆さん、帽子それぞれお似合いですね(^^)
秋にはこちらのアルバム引っ提げて、ツア〜ですか!?
久しぶりに九州まで来て下さるのですね!嬉しいです!何があろうと参りますよ〜!もうすぐ届くTシャツと共に♪
コメントにレス有難うございました!私は博多もんではありません。
大分県という所のサビレ〜タ温泉街で、サル山と海を眺めながら暮らしております☆

カテゴリ
Archives
購読