後藤まさるさんは 2/23.24とplayしてくれる。

images.jpg

さて、次は後藤まさるさん。
2/23.24と2日間playしてくれる。
もと「上上颱風」の人で、いまは「そいんじゃ」という
ユニットで活躍中!!
遡ること10年前だな。僕のもとマネジャーMM君はその頃chemistryのマネジャーをしていて、彼らのギターを弾い
てくれと呼ばれて行った時に、後藤さんと会うのだ。
基本はパーカッショニストで楽しくセッションさせてもら
った。とても愛に溢れたミュージシャンだ。それ以来彼を
ことあるごとに呼んでしまうのだ。ドラムもうまい。
僕はパーカッショシストが叩くドラムも好きなんだな。
シーラ・Eってか。歌もうまいし、曲もいい。かれとの
コラボも超楽しみ。ウフフ。
http://www.gotomasaru.com/

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/2445
Listed below are links to weblogs that reference
後藤まさるさんは 2/23.24とplayしてくれる。 from Bokulog
カテゴリ
Archives
購読