THE 始動2・・もうすぐ

またまた地道なリハをしました。
19th_2.jpg

@ワハハ道場にてです。
19th3.jpg

ちなみにアルバム以外にもやる曲を増やしたのでア〜ル。
19th.jpg

全員そろってのリハは7/5、前日のみである!!
19th4.jpg

後ろにあるのは省吾ちゃんの車っす。

では当日会いましょう!!
ムーンライダーズのニューアルバムミーティングも進行中。
いま盛んにデモテープ、討論の真っ最中であります。
ムーンライダーズのレコーデイング終わったら、ソロのレコーディングに入りたいなあ!!
もう今年はやりまくりじゃい!!

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1020
Listed below are links to weblogs that reference
THE 始動2・・もうすぐ from Bokulog

コメント(既存のみ):5

2006年7月 2日 10:47

あらっ28日と同じ写真……?
と思ったらファッションが違いました(笑)
楽譜が!タイトルが読めそうで読めないところが、
当日のお楽しみですね〜〜。期待して歌舞伎町に向かいます!!

ライダーズのレコーディング!という一報もウレシイです。
いよいよ怒涛の30周年祭り、後半戦に向かってスタートなんですね。

2006年7月 2日 12:47

番長の夏、日本の夏…
どこかで聞いたようなフレーズが浮かんだので、書き込んでみました(笑)
EDNデビューおめでとうございます(^^)当日お会い出来ない組ですが、応援しています♪
スカパーといい、WOWOWといい、今月は隠れ番長月間ですね!
九州はめちゃめちゃ暑いですが、お江戸ももちろん暑いでしょうね。体に気をつけて、頑張って下さい!
ソロもすっごく楽しみです!2枚組位のボリュームにしていただいてもいいですよ!(笑)

2006年7月 2日 14:39

えへへ、そうです。
よく使う手で恐縮ですが・・
ビートルズもやってますね(笑)
譜面の曲はEyeDon'tNoseのアルバム以外の曲です。
カヴァ〜です。7/6にやります。そうか、読みにくかったですね。
ゴメメンチョイ。
はい、ムーンライダーズ動きは始めましたよ!いま曲出ししてア〜ダコ〜ダ言ってます。楽しみにね!!

2006年7月 2日 14:49

>Anakinさん
花火な感じですね(笑)
遠くは九州からの応援アリヤタッス。
博多ですか?
秋には行くけん、待っとってのごたる。

2006年7月 3日 03:23

いえいえ〜、こちらこそ恐縮です(汗)
(譜面、あえて曲名見せないお気遣いかと…。)
そしてトンピッピ画廊にイラスト載せていただいて
ありがとうございました。
身に余るお言葉、ウレシ泣きしております。

今日からのライダーズ録音、頑張ってくださいまし!

カテゴリ
Archives
購読