30-1Tシャツ発売だじょ!

細かいこと言うと、
僕はムーンライダーズに入って29周年なんですね!

で、ガカリョウの時もそうだったんだけど、
記念にTシャツ作って皆でワイワイてのが僕も楽しくて
ついつい作っちゃうんだわさ。

今年はかなりイカシタデザインをトゴルキャンパニ〜
に作ってもろてご機嫌ハイであります。
アっと驚きめのデザインであります。
オサレです。

ヒント: 
プニャプニャしてる。
触れると水分を感じる。
色が変わる。

ちょっと見ていただいてよかったら、是非!!
ちょっとしか作ってません。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1008
Listed below are links to weblogs that reference
30-1Tシャツ発売だじょ! from Bokulog

コメント(既存のみ):5

2006年4月30日 13:06

このまま天気が、もってくれますように!オサレなTシャツ楽しみです。さわり心地の良いのはいいですね!期待してます。さぁ野音に出かけよう!いい月が出ますように!

2006年4月30日 14:42

今日はスパ〜クして下さいね!
仕事で行けない組ですが応援してます☆
私もTシャツプニャプニャしたい!!!
ネットで買えるのを楽しみにしてますので、完売しませんように(笑)

2006年5月 1日 00:48

本日30周年おめでとうございました。いきたかったー!悔しい。60周年の時は万難を排して絶対行きます。

2006年5月 2日 03:16

野音ライブ、素晴らしかったです!

ウルトラマリンブルーに染まっていく夜の空気、
三日月の金色に輝くレスポール、
まるでマボロシを見ているようでした…!
興奮がまったく冷めず、日記も書けないです(笑)

待望の「30−1Tシャツ」もブルーのをゲット、
なあんてイイ色味なんでしょう。
友達にプニプニされました(笑)

2006年5月 2日 14:06

番長〜(^^)
野音ライブ、堪能させていただきました!!晴れてよかった!ビールも美味しかったです!!
ムーンライダーズはすごいバンドですね〜オジ様たち、カッコイイです!!ドキュメンタリー映画も楽しみです!

Tシャツ、ブルーは売り切れてしまってましたが(残念)黒をゲット!早速着替えて参戦いたしました!(^^)v 通販もできるのですね〜みんなに優しい!(^^)

それにしても、先日のロフトともダブル曲がなかったりして、ライダーズの底力(曲の多彩さ)を感じました!

後半戦も楽しみにしています!

カテゴリ
Archives
購読