今年初もの・・・

のスイカです。
リハ終わってチタビレテかえって来ると、こんなものがリヴィングに置いてあり、つい撮ってしまいました。
初ものってとてもいい気分です。爽やかでス〜っと逃げてゆくような香り、味のサラサラ感が魅力的ですね(笑)
たたくと「テンテン」というサウンドがしてもう食べてチョ!って言ってました。
iwamelon2.jpg

一口食べてしまった。うまい!
種は小さく、身はピンキ〜、初もの食いは江戸っ子の意地でぃ。
watermelon2.jpg
リハ四日目。ちょいチタビレタ。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1005
Listed below are links to weblogs that reference
今年初もの・・・ from Bokulog

コメント(既存のみ):3

2006年4月27日 00:40

リハ4日目、お疲れ様でした!さぞかし濃い内容なんでしょうね・・・。初ものスイカで景気をつけてガンバッてください!いよいよ野音、楽しみにしています〜!

2006年4月27日 03:43

メールありがとうございました。
濃いですよ!!!!!
今月僕が演奏した曲数は5〜60曲くらいにはなるはずでして、ひと月に
於ける演奏曲数としては、芸能生活34年のなかでもトップに燦然と輝くのではないでしょか?
それだけのストックがあるというこは長い間皆さんが聴いてくれていたからこそのコソコソであると深謝しております。ありがとうございました。
これからも面倒見てやってくださいね、。よろしくお願いいたします。

2006年4月27日 21:26

初もののスイカちゃんのお出迎えで
番長の疲れもとれましたでしょうか?(^^)
がんばって下さいませ〜〜

カテゴリ
Archives
購読