白熱の衣装公開@4/30野音

皆様、先月はイカシタギグシリーズに多くお越しいただき
誠にアリヤタシタ。
今ここに衣装を公開し4/30の感動を・・・

あの素晴らしい服をもう一度・・
あの素晴らしい服をもう一度・・

とはかつてフォーククルセイダーズが歌ったかもしれない。
(1)
コンサートの始まりの時に着ていた。
博多で買った帽子、豚ドクロTシャツにUSEDの可愛い白シャツ。
静岡で買った立体裁断のジーンズ。4/1の時もハット違いで
着てました。
4154.jpg
(2)
みうらじゅんさんの歌の後にムーンライダーズの皆で「ホワイティ」
をテーマにセレクトした服。
帽子はKeita Maruyamaの今年のヴァージョン。六ヒをあるっていて
発見!!コムデギャルソンのジャケ。裏地がブルーのペイズリ〜で
襟と袖から見えちゃったりして可愛く、夏く、ジェントリ〜。代官山
のハリランマで買った麻ッペ〜ボンズ。白のPUMAエナメル付きスニ
ーカー(これお気に入り)
4152.jpg
(3)
最後はエンケンさんの後に着て出た第三服。
代官山で買った¥3,000の白ハットに羽をたくさん付けてもらった。
今回の中で一番安かったジョ〜(笑)
白いシャツはなんとバーバリーの現行商品。
ジャケットは実際は梅が丘の並木でオーダーした紺地に赤のストライプ
のジャケット。写真とほぼ同じ。この写真を撮影した4/25頃はまだ出来ていなかったので仮でサーフトリップん時のジャケを合わせて研究して
おりました。そしてジーンズはいまディーゼルの次に来るのはここのブ
ランド!と言われている「エナジー」のジーンズ(笑)ファッション業
界も大変だ!!でシューズは先ほどの白エナメルのPUMAを履きました。
4153.jpg

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1009
Listed below are links to weblogs that reference
白熱の衣装公開@4/30野音 from Bokulog

コメント(既存のみ):6

2006年5月 3日 17:23

毎回ライブでの衣装、楽しみにしております。ますますダンディですね。細部までこった衣装とは!?

2006年5月 4日 00:44

番長!衣装公開、ありがとうございます〜!いつも衣装に興味シンシンなので嬉しいです(笑)これからもぜひ載せてください!
野音は本当に感動でした。いまだに余韻が醒めません。特にギターを一心不乱に弾く番長のシルエットがとてもキマッていて目に焼きついています!30-1Tシャツ買いました!トートもかっこよさそう!とっても楽しみです〜!

2006年5月 5日 16:43

パンフレット見ました!写真がカッコよかったです。

2006年5月 6日 22:00

今回はお召し替え多くて、ますます眼福でございました。
どのスタイルもお似合いで素敵でしたが、
特に、白ハットの羽根が!いかしてました〜〜〜!

2006年5月 7日 20:51

こんばんは。はじめてお邪魔致します。かつてロック姉ちゃんで、白井せんせがプロデュースされたアーティストの皆様にも、白井せんせにもお世話になりました。
時代が変わって、私はすっかり育児にハマっておりますが、そんなあるとき、子供とTVを見ていると・・・どこかで見た人が・・・

うっそー!?
りょーめーさん!?

正解、ぴんぽ〜んでした。
「リューケンドー」
これから毎週、欠かさずに見ます。
そして、この博士の本当の姿を、5歳の息子にも徐々に洗脳していこうと思う今日この頃です。

2006年5月 7日 20:56

感動をありがとうございました!!ゴールデンウィーク本日で終了ですが・・ゴールデンウィーク中一番の思い出になりました。ご用意の行き届いたお友達より、オペラグラスを何度も拝借♪ファッションも見所沢山。良明さんの一番いい姿をオペラグラスでズーム独占してしまい、大人気ない私になっていたかもしれません(^^;)昨今使っていなかったオペラグラスを発掘しなくちゃ。pumaのシューズ、お羽のハット、最後のメッシュリンガー・・・初夏の幕開けは良明さん野音ファッションより始まりました!襟元のペイズリー&麻パン、ストンと決まってギターも光った^^!”

カテゴリ
Archives
購読