ゆうがた六時になっても暗くならない

昨日、ポカスカジャンとのユニット「EyeDon'tNose」のREC。
一日5曲のドラムベースキーボードを録音。生まれて初めての
経験。ハーハーハー。息が切れる(泣)
なんとか録り終えるが、最後の曲はベース弾きながら眠ってた(笑)

明日はサフトリのリハーサル。
いま譜面を見ながら練習中。
4/8、アンコールがあったら曲何にしよっかな?
と悩んでたら慶一氏よりアイデアメールあり。
早速準備ング。いまからアレンジングじゃ!!

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/996
Listed below are links to weblogs that reference
ゆうがた六時になっても暗くならない from Bokulog

コメント(既存のみ):6

2006年4月 5日 18:45

またまた、今週末が楽しみです。
4・1は風邪声でしたが、白井さんの美声も楽しみにしてます!
ps、屋形舟はどうでしたか?

2006年4月 5日 19:46

屋形船はかなり抜群の雨でした。
飲んでるばっかし。
時々誰かが窓を開けると、遠く近く桜が延々と200メートルくらいの長さで続いていて、雨にかすんでる感じがイカシてました。
水面と同じ高さから見る景色はなぜか癒される。知らない人同士を楽しくさせる何かが桜のパステルカラ〜に潜んでる。

2006年4月 7日 00:01

私の掲示板にファンからの30周年お祝いメッセージが集まりました。
お時間ある時に覗いていただけたらうれしいです♪

下の「GP」をクリックすると掲示板へ飛べます。

(ブログからトラックバックでお知らせしようとトライしたのですが、
なぜか反映されてなかったので、コメントにて失礼します〜)

2006年4月 8日 01:00

GPさん見ました!!
たくさんのコメントありがとうございます。なかなかイカシタ言葉が飛び交っていまして、励みになります。
明日はサフトリです。
リラックス&グル〜ヴ!!

2006年4月 8日 05:41

> ゆうがた六時になっても暗くならない

そして、あさがた六時になったらモウ明るい。
稀代の宵っ張りとしては、チョト淋しい季節(笑)。
この時間の桜も、ハッとするほど艶っぽい……酔いざめの朝帰りなればこそ。
(酒にではなく、夜桜に酔いました)

2006年4月 8日 07:46

白井さん、ありがとうございます!
お忙しいところ恐縮です、ウレシイです!
本日のサフトリ、客席にてリラックスしてグル〜ヴしますです〜〜。

カテゴリ
Archives
購読