ロフトリハ始動!

今日からロフトリハ始まり始まり〜〜!
僕も今日からロックモード全開っす。
みなさん、ロフトはStandingとのこと。
前の日は良〜〜く寝て、体力つけておいて
チョ!すみませんね!!
リハは超快調に進んでおります。
okada.jpg
リハの合間に一息いれる岡田さん。
大学のクラブOPUSの先輩で、一時期一緒に
バンドやったこともありましたなあ。
kashibuchi.jpg
シンセドラムを前にご満悦の橿渕大先生。
ご近所付き合いしておりまして、リハの時はいつも
車に乗っけてっていただきます(笑)明日は12:30に集合!!

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1000
Listed below are links to weblogs that reference
ロフトリハ始動! from Bokulog

コメント(既存のみ):3

2006年4月13日 12:56

Standing!!久々ですね!!

ロフトすっごい楽しみにしております!!

番長もがんばって下さい!!

2006年4月14日 01:10

いや〜懐かしい面々ですね。
岡田さん頭真っ白(金髪?)だ。
かしぶちさんも元気そう。
いずれにしても、全然変ってない。
ミュージシャンに年は無いのね。
羨ましい。

2006年4月14日 18:44

かしぶちさんの右後ろにK1さんがいるんですね。
K1さんのブログで確認しました(笑
二枚の写真からかしぶちさんの3Dが作れそう(w

カテゴリ
Archives
購読