060408のアフター5

今日は、というか昨日はFACE@新宿でムーンライダーズ30周年記念第二回目の
バンド内ユニッット興行でありました。
その後打ち上げとかあったのですが、飲み過ぎると明日、いや今日のポカスカジャ
ンのレコーディングに差し支えるので、一人で食事に行きました。
QuNoogies.jpg

写真にあるようにその店はカレーダイナーズクヌーギーズといいまして昔は西麻布
でバーをやっていた功刀さんが一年程前にオープンさせたイカシタ創作カレー&イ
タリアンののお店です。みなさんゼシ!!食べに行ってみてください。
カレ〜が何種類もあり、オードブル系はイタリアンです。マイフェヴァリットはホ
ワイトチャウダーカレーとミルキ〜ガーリックカレーです。
左から、黒沢シェフ、パンサ〜、功刀オーナー、市川さんです。
東京都南青山1-3-27 長谷川ビル二階 03-3796-5511
http://www.dreamdip.biz/
です。
ということでライヴオ終わった後にダチの店を紹介するギタパンでした(笑)

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/997
Listed below are links to weblogs that reference
060408のアフター5 from Bokulog

コメント(既存のみ):5

2006年4月 9日 18:50

白井さんの美味しいもの情報は凄く期待大であります。浅草の煎餅屋さんもぜひ行ってみたいし・・・・カレーイタリアンいいですね・・・ホワイトチャウダーのカレー食べてみたい・・・
ps、今度は和食のお店も教えてください。

2006年4月 9日 19:36

8日、お疲れさまでした。サーフトリップ、最高でした。blue Jay wayでのライブも大興奮でしたが、8日は社会の先生参加でもう涙が出ました、ほんとに。CDも売り切れてましたね。(もりもりと購買意欲をかき立てられたので、ラス2枚で買いましたとも)CD発売記念に、もう一度ライブを。是非ぜひ社会の先生もご一緒に。

2006年4月 9日 19:50

サーフトリップ再演希望に、わたしも一票!!

2006年4月 9日 19:52

サーフトリップ最高!!

土岐さんと社会の先生両方参加でもう一度、なんてことはないんでしょか!?

バンド内ユニッット興行もいいですね!ライダーズのライブだと番長しか見てないので、他のメンバーも久々にゆっくり観れました。

番長お疲れ様でした。30日までがんばってくださいね!!
来週も楽しみにしております!!

2006年4月 9日 20:21

ライブお疲れ様でした〜
そして今頃も素敵な音を奏でてる頃だと思います♪
都内の美味しいお店についての情報が全くないのでとても参考になります!
30日の野外?でのライブ行きたかったのですが、都合つかなくなって駄目
になりました、トホホ。

カテゴリ
Archives
購読