こんなん発見!

Moon Over The Rose 温泉!
moonOver.jpg
先日、Folk & Rock Alive の打ち上げの二次会で赤坂の知り合いの
バーで飲んでの帰り道!!
THE 発見!!(笑)
ムーンライダーズの新譜に激似のポスター発見せり。
っていうかこっちのがいいかも。
以上、Moon Over The Rosebud の
温泉versionの披露でありました。

みんな!!似てるの募集します。アハハハハ〜〜

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1067
Listed below are links to weblogs that reference
こんなん発見! from Bokulog

コメント(既存のみ):4

2006年12月25日 12:25

うわあ!しかも「月光山」ですか!
ほんとこのまま使用可ですね!
もし採用されていたら
新譜は「和」のテイストに!?(笑)

2006年12月25日 14:34

これですね。
http://www.arashiyu.com/joining/o/akasaka/top.html
10月くらいにオープンしたばかりみたいですから、デザイナーさん、「月光山」に引っ掛けて・・・明らかにCDジャケのパクリじゃないでしょうか(笑
きっとライダーズのファンなのですよ、その人も。強引に提携してCD売ってもらうとか(ぉ

2006年12月28日 22:13

西洋美術の超有名作品で、
ちょいとテイストの似てるのを数点、思い出しました(笑)。
よかったら、ブログを覗いて見て下さいませ。
http://d.hatena.ne.jp/momongah/20061228
温泉versionには負けるかも、ですが(笑)

新譜のジャケット、今回の凄く好きです。
ライダーズらしく謎が隠されてるような、そんな雰囲気がありますね。

2006年12月30日 15:54

>くろくろせさん
和のテイストは好きです。
>S.t.さん
パクったりパクられたり、地球は繰り返し繰り返し、パクパクですな(笑)
今年も終わってゆく。がしかし、僕は1/30@O-West Eye Don't Noseのアレンジでお正月返上なのであります(泣)
>眼福★GPさん
考えてみたら、結構あのジャケは超有名作品の影響受けてる感じすね。とても見る人の想像を駆り立てるシチュエイションって訳ですね。
嗚呼、はやくアイドンのアレンジ終わらせてうまいワイン飲みたい。
無理かな?今回何故かとても難しい。(ハチマキ)

カテゴリ
Archives
購読