新春の告白

07,1/1にスマスマの On Airがあるのですが、
その音楽場面(最後の方と思う)のSound Produce
を担当しました。
スマップ、マッチ、少年隊がくんずほぐれず、見事に
交錯し、コラボし合い、フィナーレに向かってゆく、
17分にも及ぶ07.01.01大メドレーのアレンジです。
これはムーンライダーズファンでもあるフジテレビ
Smap×Smapのプロデューサーのmr.K氏とmr.M氏から
の依頼でした。
なにしろテレビの仕事は急に来るのですが、
それが醍醐味の一つではありますね(笑)

この超大作の依頼はおまけに発熱している時に来まして
(汗)、(涙)、(泣)、(焦)といった4重人格に
なりそな時間枠でありました。試練、試練、ディスィプリン
ってか!
amisolo.jpg

皆さんよろしければ、
お正月のパーティの合間にでも聞いてみてちょ!!

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1066
Listed below are links to weblogs that reference
新春の告白 from Bokulog

コメント(既存のみ):7

2006年12月23日 05:53

わー、元旦にでっかいお年玉頂戴できるんですね!
ウレシイです〜〜、
お雑煮もぐもぐしながら見ます!聴きます!

具合はその後いかがですか?
どうぞご自愛ください!

2006年12月23日 13:59

>眼福さん
おかげさまでほとんど直りました。
ありがとうございます。
39度くらい出て体中が痛くて痛くてイタリアンでありましたが、
寝てたらよくなったんで少し暴れたらまたぶり返して来たのでした。
考えてみたら渋公の時も薬で押さえていたんですね。
そしてツアー疲れだ沢田氏アルバムなんだかんだで、一気に噴出したって訳です。
でも多分もう大丈夫と思います。注意しつつ張り切っていきます(笑)!

2006年12月23日 17:53

おお!怒涛のマッチメドレーを思い起こしました!
ギター参加はないのでしょうかー。
とても楽しみです!

2006年12月23日 19:54

>くろくろせさん
ギターは弾きまくってはいますが、さすがに、あの三組の中には入り様がないでしょうね!(笑)ギターサウンド以外の白井良明サウンドをお楽しみいただけると思いますので、楽しんでください。

2006年12月24日 15:00

白井君、お久しぶりです。
来年は年賀状を出せないので、こちらに初めてのおじゃまです。

元旦のTV放送、とても楽しみです。
体に気をつけて、来年もご夫婦仲良く、いろいろがんばってくださいね。

こちらは、「ジャズ道」まっしぐらと言った感じです。(笑)

2006年12月24日 18:40

>中村の達治富山県さん
久しぶりですね!
ガンガンメールを書いてくださいな。
学生時代は立教大学のウエインショーターと言われた君。
卒業後はがっこの先生になられて、生徒二人の分校を担当してたね。
僕はそこまで遊びに行き、生徒の前でギターを弾いたのがつい昨日のように想い出されます。
帰るとき女の子の生徒がバスを追いかけて走ってたの懐かしいなあ。(泣)

2006年12月25日 13:38

わぁ、これは楽しみ!
事前に伺ってなかったら絶対に見なそうな番組ゆえ、非常感謝です。

カテゴリ
Archives
購読