ゲスト追加@大田区民プラザ 12/12

12/12フォークデイズの収録ですが、
また一人駆けつけてくれる人が増えました。
061212haro.jpg
多分ハープを吹いてくれると思います。

一曲目はガットギターでインスト、
ぼくはどちらかというと「しゃぶしゃぶ」の方が好きだけど・・・
3曲目は追加ゲストもので、
4曲目はユーミンの曲っす。
5曲目、ぼくは、ご承知のように以外な曲が得意なんだ。

最後、坂崎さんと絡む曲は華麗なハーモニ〜とアコースティックな音で、
60年代後期にデビューしたアメリカンニューフォークの旗手のあのアッ
プテンポなイカシタサントラの曲・・・

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1062
Listed below are links to weblogs that reference
ゲスト追加@大田区民プラザ 12/12 from Bokulog

コメント(既存のみ):8

2006年12月10日 11:14

1曲目は昔マザー牧場で牛に弾いてあげてた曲かしら?そして2曲目は・・・ユーミンの曲も楽しみ!私も「ばんちょ」の意外な曲の演奏大好き!12・12が待ち遠しい・・・・

2006年12月10日 14:48

ハヒフヘハヒフヘハヒフヘホ〜〜〜!?!?と
友達と一緒に楽しい解読に頭を巡らせてましたが
いいヒントいただけて助かりました!(笑)
次は、ハープのゲストの方を想像中です…、
CDで吹かれてる、アノ方かしら……
合言葉は「じゃ、大田区民で!」ですね(笑)。

2006年12月10日 18:41

ハープ、あの方だったらいいなあ。(ライブ行かれないっちゅーのに)空想中。

2006年12月10日 18:58

最後の曲は、ミセス…?

2006年12月10日 19:06

1曲目、「スキ」です…。

2006年12月10日 20:06

ども!皆さん・・・
今回はたぶん僕を初めて聞く人がほとんどだと思ったので、曲名言っちゃおっかな、なんて思っちゃいました。
曲判っちゃった方は当日ドバンと盛り上げてくださいね!!
じゃ、大田区民で・・・

2006年12月13日 18:49

昨日のライブ良かったぁ・・静かな高揚を抱えて・・・今も音が消えません。あんなに素敵な誰一人同じじゃないギターの表現に参りまくりました。今月のウィークリーばんちょ!頑張って下さいもうすぐDJ!!

2006年12月14日 11:12

>月乃さん
DJ出来なくなっちゃいました(汗)決してビビッテル訳ではありませんよ(笑)普段の業務であるところのプロデュースものが立て込んできまして、体が持たないとの判断からです。
皿回しはまた近いうちにリヴェンジいたしますので、どうかご勘弁を・・・

カテゴリ
Archives
購読