来る!12/12@大田区民プラザ

昨日12/12@大田区民プラザのリハをして来ました。
吉川忠英さんと中川イサトさん、そして僕という布陣による
ギタリストコンサート。ナビゲイターは坂崎幸之助さん。

忠英さんはアコーステイックギターを弾きながらホ〜ミ〜
をやられます。世界的にアコギ&ホ〜ミ〜は珍しい。チベティ
な高原に行って来ます。っちゅう感じのイカシタ演奏。

イサトさんはフレットをバチバチタッピングしながらの新世界
ギターをナメラカに決めてます。当日はなんかステレオにして
イカシタ空間を表現されるそうです。

そして僕は三人の中で一番年下(しかもかなり離れてる)。
最近どこへ行っても最年長感覚が続いていたせいか、とても新鮮。
一曲インストで
1フヒヒャヒ
ギター一本+唄で
2ヒュウハハフヘンホ
ハープをホルダーに下げて
3ホホハホハヒャヒヒホホホホハヒハ
ここでゲストに・・・
12/06「WeekEnd Shuffle」をリリースされ、
冬の到来に、その美しさにさらに磨きがかかった
土岐麻子ちゃんをお迎えして
http://blog.sonymusic.co.jp/tokiasako
4ヘフヘッホヒーフハー
そしてなんと番組に意図にふさわしく
5ハホヒヒュヒ
そして最後に坂崎氏と絡む。
6ヒヘフホヒンホン
演奏いたします。僕はかなりカヴァーが多いですが
結構オモロイと思われます。
061206toki.jpg

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1061
Listed below are links to weblogs that reference
来る!12/12@大田区民プラザ from Bokulog

コメント(既存のみ):2

2006年12月 7日 19:42

イサ忠と番長のコラボとは!一味違う、スリリングな展開になること必至ですね。イーストをライヴで見ている世代です。

2006年12月 9日 16:15

>尾城夏人 さん
イーストですか!!
なるほど!!(笑)
当日はさらに面白いゲストが一人来ることが決まりました。

カテゴリ
Archives
購読