絶賛!芸術家の苦悩3・・ポチョホにアップ!

いよいよレコーディングも架橋。
9/11のマスタリングを控え、
とても慌ただしいレコーディング風景。
歌詞にも難行。
蚊に刺されて肌にも軟膏。
人間もおいしい人間しか刺されない。
体内に果実味を残せ!!
何歳になっても!

ポチョホに芸術家の苦悩3・・ナウインポチョホ!
http://www.tonpi.net/potemkin/

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1038
Listed below are links to weblogs that reference
絶賛!芸術家の苦悩3・・ポチョホにアップ! from Bokulog

コメント(既存のみ):6

2006年9月 5日 00:42

どうりで、私のところに蚊が刺しに来る筈だ。
もう、犬の散歩に、虫除けスプレーはマストアイテムになっています。
蚊に負けず、レコーディング、頑張って下さい。

2006年9月 5日 12:48

>オバタリアンさん
ありがとうございます。
やっぱキンカンすよね!
でも痒みを止めるだけらしいですね。
根本的な治療になならないとのこと。

2006年9月 5日 20:24

数年前にバリで「蚊に刺されない」White Magicをかけてもらってから、
年に2回ほどしか刺されなくなりました。
そのかわり、刺される時はボッコボコに刺されます……あ、それってもしや、効いてないっつーコトですか(笑)。
それより今年はイヌのノミにヤラレました……ふえーん。

2006年9月 5日 20:41

ムヒよりキンカン!

2006年9月 5日 22:35

ポチョホ拝見しました。
横撮りの画面が新鮮ですねぇ
気がつくといつのまにか
私の顔も横になってました(笑)
レコーディングがんばってください。

2006年9月 5日 23:16

ども!皆さん
>lazyhipさん
ノミは辛いですよね!
僕も20年前青山に越した頃、安アパートのノミにやられました(泣)
結構固くてつまんで潰すの難しいんですよね!
>KNのトランクさん
その通り!いつもバッグの中に入れています。熱くてたまらない時には首筋にひとぬり、なんてことはしませんが(笑)・・・
>あがたK1さん
ありがとうございます。
泣いても笑っても締め切り決まってますから・・・ベテランだし(涙)

カテゴリ
Archives
購読