もうすぐ38話!僕が活躍する・・・

リュウケンドーの巻が始まります。
いま36話くらいかな?
http://www.tv-aichi.co.jp/ryukendo/
真夏の東京郊外で連日汗と涙で繰り広げられた撮影の数々。
毎朝五時に調布駅に集合!!
午後五時に撮影が終了!!

地下道100m全力走、
軽自動車内6人のアクション、
炎天下、ジャマンガにぶっ飛ばされ倒れたところにアオダイショウ事件、
朝五時に食べるおにぎりと沢庵。

走馬灯に様に想い出されるあのシーンこのシーン
皆様ゼシご覧観覧ウォークドントラン!
050731_162910_M.jpg

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1039
Listed below are links to weblogs that reference
もうすぐ38話!僕が活躍する・・・ from Bokulog

コメント(既存のみ):5

2006年9月 9日 23:36

いよいよ放映近づいてきましたね!
待ちに待った博士のアクションがついに!!
して、このポーズは、なにか魔法をかけてるところでしょうか?…

2006年9月10日 00:13

こ、このポ〜ジング……ガチョ〜ン!かと思われます(汗)。
携帯待ち受けにしてあらゆる「魔」を吹き飛ばしたいですわ。

2006年9月10日 04:32

リュウケンドウーのホムペに近々、僕の撮影時のコメントが載ります。
よろしかったら是非どうぞ!
撮影は一週間くらい続いたのですが、
かえりに目黒の駅前で食べた上海風やきそばがウメかった!!
かなり動かされたんで腹減りの助であったんですな!今その店は改装中の模様。とにかく目黒の駅前ですのですぐ解ります。

2006年9月18日 10:19

はじめまして。
私は良明さんが出るという理由でリュウケンドーを見始めたのですが
気がついたら娘ともどもどっぷりリュウケンドーにはまってしまいました。

良明さん、アクションもやったのですね。
来週の放映を楽しみに待ってます!

2006年9月18日 15:55

>ななこさん
ありがとうございます。
役者冥利につきます!
なんちゃって(笑)

カテゴリ
Archives
購読