キン&キュウー コックチ〜〜〜出るぞ!!発射

魔弾魔弾魔弾魔弾戦記〜〜〜〜
リュウケンド〜〜〜っと
第38話
何と6:30AM@12チャネル
台詞いっぱい!
アクション満載!
ペーソスほろり!

寝ないで酒飲みながら見ようっと!
でもでもでも
おれ、CMの曲1曲と沢田さんの曲2曲
24日いっぱいで書かなきゃいけないんです。
25日の12時に悪魔のバイク便来るです。
超ドンヅマリ!
そうだ!
縄バシゴを買おう!
縄バシゴを伝って
そして永遠の追手のない世界に行こう!!
行こう!憩う!!

てのは冗談で皆様よろしくお願いいたします。
びろ〜〜〜ン

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1042
Listed below are links to weblogs that reference
キン&キュウー コックチ〜〜〜出るぞ!!発射 from Bokulog

コメント(既存のみ):8

2006年9月24日 02:58

な、縄バシゴて……わたしが悪魔のバイク便の兄ィちゃんなら、ヘリに乗って高笑いしながらどこまでも追っかけて行きますぜ……ルパン3世なみに!
てのは冗談で、どうか魔法でお仕事チョチョイと片付けて、悪魔のバイク便の兄ィちゃんを笑顔で送り出せますように……と祈りつつ。
さ、はよ寝よ。
(大阪は7時から、目覚ましセット完了!)

2006年9月24日 03:51

み、みくりや博士っ!!
東京でも7時からです〜〜〜っ!
(今、届いた朝刊で確認しましたw)

2006年9月24日 04:16

よし、今一曲書き終わった!
6:50までちょっと風呂入ってから寝るの図。

2006年9月24日 04:20

わっもう1曲アップですか!?
さすがーーー魔法博士!

2006年9月24日 09:58

博士ー、見ましたよー!!!
早起きできなかったので、予約録画してさっき見ましたが「ああっ、博士が痛めつけられてる〜」とハラハラしながら見ておりました。
12時の悪魔のバイク便には真っ向勝負で立ち向かってください(笑)。がんばれ!ばんちょ!!

2006年9月24日 10:54

いや〜〜〜期待以上の大活躍ぶりに大興奮でした…!
ラストの魔法呪文シーン、カッコよかったですよ〜!!
ミニスカポリスのシーンだったのでしょうか、アオダイショウ出現は…
映ってなかったですね(笑)

2006年9月25日 23:52

皆様ご覧頂き&ハラハラと応援頂き、大変タイヘンありがとうございました。僕も1時間半ほど仮眠の後、リュウケンドー見ました。
なんと台詞が下手なんだ!何とハートがシンクロしてないんだ!と照れくさかったっす。
あと二回くらいだと思いますが、秋ツアーの合間にでも笑いたい時のための
楽しみにしていてください!!
49と52話だったかな?
よろしくお願いいたします。

2006年11月25日 01:33

あ、あの。。
遅ればせながら、見ました。

録画をお願いした友人となかなか会えず、今頃です。

まわりで子供がはしゃぎまくっていても無視!
あたしのニヒニヒな顔へのツッコミも無視!
台詞、のってるじゃないですか!
せっかく笑おうと思ったのに真剣にみちゃいましたよ。

カテゴリ
Archives
購読