4/30の天気

の降水確率が良かったり悪かったりいろいろだ。
ちょいと気になるが、雨が降ろうと槍が降ろうと
あんまし関係ないぞ!!
でも、ギターずぶ濡れになったら可愛そうだな(泣笑)
今見たら30%。明日は雨るとか・・

晴れたら気持ちいいな。
幸せの洪水。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1006
Listed below are links to weblogs that reference
4/30の天気 from Bokulog

コメント(既存のみ):6

2006年4月28日 15:18

晴れるといいですねん。
一応、カッパ持参で行きますわ(^0^)

2006年4月28日 19:46

こんにちは!はじめて書き込みさせていただきます。
30日野音ライブの当日は、
きっと晴れますよっ!!
という意気込みでライブを楽しみにしておりますー♪

2006年4月28日 20:31

なんの根拠もありませんが、
30日はきっと晴れ!
ビールのおいしいライブになる事でしょう。
当日は番長Tシャツを購入予定ですが、他にもいろいろあるようで・・・
迷っています。

2006年4月28日 23:01

日曜日晴れそうですね!!!!!

みんなの想い通じたのです!!

番長がんばってください!!
すっごい楽しみにしてます!!!

2006年4月29日 01:04

私も、毎日朝な夕なに降水確率をチェックしては一喜一憂してます(笑)
只今、20%、晴れ時々曇り ですね。
昨日の朝は50%だったのに。
晴れてくれ〜。

2006年4月29日 16:03

Come sta, Tokyo?

上京前に、えい!やっ、と家事雑事を片付けてます。明日、楽しみにしております♪

カテゴリ
Archives
購読