リハfor野音スタ〜ツ!

いよいよムーンライダーズ30周年記念上半期前半最終ギグ、4/30@日比谷
野音のリハがスタートいたしました。そして今日は岡田徹さんの誕生日。
おめでとうございます。

リハは以外に緊張感はほとんどなく、和気あいあいとした雰囲気で順調に進んでいるかに見えます(笑)もしかして直前で超慌てる事態がないとも限らない。新調していたジャケットが間に合わないとか、風邪をひくとか・・・
がしかし、ポジテ〜ブに考えちゃいます。
みなさん本当に楽しみにしていてくださいね!!

でもさっき天気予報みていたら4/30雨とか出てたなあ(涙)
槍が降っても雷でも何でも来い!
モッヅに次ぐ伝説のライヴをやったるわい。
060423birthday.jpg

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1004
Listed below are links to weblogs that reference
リハfor野音スタ〜ツ! from Bokulog

コメント(既存のみ):6

2006年4月24日 16:27

わ〜い!わ〜い!
懐かしいよ〜!
国吉さんも居るじゃん!!
みんな元気そうだ!!
いいな!いいな!!
ライブ頑張ってね!!

2006年4月24日 17:23

楽しみにしていますね!
風邪などひかぬように(笑)

2006年4月24日 18:59

素敵な写真!
皆さん、にこやかで…。

前の日記で、床屋さんへ行かれたと読んで、
番長のヘアスタイルが80s風になってたらどうしよう?と思ってましたが、
お変わりないみたいで安心(笑)。
慶一さんの焼きそばパ〜マは落ち着いちゃってますね(笑)。

リハーサル、頑張ってくださいませ〜!

2006年4月24日 23:03

ほんと、みなさんにこやかでステキです!!(^^)
野音、楽しみにしています!!
雨が降らないように・・念じています。
もし、降っても、気合入れて行きます〜!!
Tシャツ争奪戦(?)もがんばります!(^^)
番長のグイィ〜〜ンなギターPLAY、楽しみにしています!がんばって下さいね!!


岡田パパさま、お誕生日おめでとうございました!

2006年4月27日 04:09

わーいわーい!
すっごく楽しみです!
雨が降ってもカッパ着ればぜんぜんへっちゃらさ!
楽しみにしています〜!

2006年4月28日 01:41

ん〜ほんとにステキな写真です。
岡田さん、おめでとうございました。

EZOから明日飛び出し、日比谷参戦いたします。
もう、矢でも鉄砲でも降ってきやがれ的に
合羽も着ずに楽しむぞ〜〜楽しみだ〜〜
EZOの時も、もちろん迎撃いたしますよ〜

旬なので
月下騎士団成分解析作ってみました。
宜しかったらお楽しみ下さい。
http://seibun.nosv.org/maker.php/riders/

カテゴリ
Archives
購読