リハが終わって・・・

いったん家に戻って来ました。
だって、17日からのポカリョウダビングの
漏れたのを自宅で録音しなきゃいけないだもん。
最近は家で自由にレコーディングができるように
なりました。ということはいくらでも自分の満足
いくまでレコーディングが可能ということ。時間
とお金の枠を超えて・・・・
だがそれがいい結果を必ず生むとはかぎらない。
体の中を通り過ぎるいいプレイの神様は気まぐれだ
から何回やっても駄目な時は駄目!赤いRECボタン
を押した瞬間に何を呼び込むかは時の運なのであり
ます。狙った獲物は逃がさない腕のいいハンタ〜の
ようであり、同時に瞬間にして設計図をつくる大工
のようでもあるな!

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1001
Listed below are links to weblogs that reference
リハが終わって・・・ from Bokulog

コメント(既存のみ):9

2006年4月16日 16:55

狭い箱が大好き!腰が痛くてもあんなに素晴らしい演奏を間近で見て聞いて・・・朝が来てもこの至福感は消えてない・・・本当に凄いバンド好きになっちゃったなぁと噛み締めてます。白井さんのギターの音って本当に気持ちコモってますよね・・・私たちも負けないように声援にもっと気持ちコメます笑。お疲れ様です。明日ポカリョウのレコ頑張って!

2006年4月16日 20:08

昨日があって今日があり、
あなたがいて僕がいる(チャリハマ)
昨日のロフトは本当に皆さん!!!
ありがとうございました。
長い間、約四時間程ですか!
ずっと立って見て聴いていただいて
号泣であります。おつかれさま&メルシボク嬉しボク。
さあ、再来週は野音!
これで一応一区切りというか大区切りであります。
ものすごく大勢のゲストの方々が来てくれてお祝いの歌や踊り?を披露してくださいます。皆さん是非お誘い合わせのうえご来場ください。
ビールうまいぞ〜!

2006年4月16日 20:42

番長〜
ロフトライブ、お疲れ様でした!
ムーンライダーズをロフトのようなハコで観られた(それも真近で)幸せをかみしめています!
ロックなライダーズ、カッコよかったです!!
野音に向けて予習していきます。
晴れますように!ビール楽しみです!!(^^)
ピンクのTシャツ、「30-1」と書いてあったような気がするのですが?(^^)

2006年4月16日 22:16

ホ〜ント、ライブサイコー良かったです!!ロフトさいこー!!!

立っているのはツライという人もたくさんいらっしゃったと思いますが(長時間、お疲れ様でした)、立ってるからこそいいことも!?

次回は野音ですが、楽しかった1ヶ月が終わってしまうのは、ちと寂しい気も。。。

ファンも最後までがんばりますから、番長もラストバッチリきめて下さいねーー。

2006年4月17日 02:56

当たりです!!
30-1のTシャツなのです。
ムーンライダーズ29周年を記念して出します。限定もんであります。
野音で売り出します。
よろしくお願いいたします。

2006年4月17日 02:57

当たりです!!
30-1のTシャツなのです。
ムーンライダーズ29周年を記念して出します。限定もんであります。
野音で売り出します。
よろしくお願いいたします。

2006年4月17日 16:29

30−1のTシャツ、絶対買いまーす♪

2006年4月17日 16:30

Tシャツ、あれがそうだったのですね!カッコいい〜〜、買います!
最高の土曜日の夜、ありがとうございました!
4時間立ちっぱ、全然へいちゃら!な位、楽しかったです。
懐古趣味に収まらない更にパワーアップした「今のライダーズ」の音に、
ノックアウトされました…。
それにしてもステージ直前にお仕事で戻られてた、とは、
ひえーお忙しい!
まさか、ステージ上のパンサ〜さんは影武者だったのかしら?(笑)。

2006年4月17日 22:06

ごめんくさい(チャリハマ返し)。
30-1周年記念イベントを、ぜひ大阪でも!お待ちしておりまんにゃわ。
<30-1草の根運動推進中>

カテゴリ
Archives
購読