4/19サーフトリップの・・・

新譜とアーカイブが発売されました。

4/19(水)
白井良明プロジェクト/サーフトリップ ¥2,500 DDCF-2012
SURF TRIP/SURF TRIP ¥2,200 ムーンライダーズ!まだ30周年!!MHCL-757
http://www.fukuroya.co.jp/new_info/j-pop_a.htm
http://indiesmusic.com/itemview.asp?id=11972
http://music.www.infoseek.co.jp/artist/detail/22676/


セルフライナーノーツや多くの写真、そしてアーカイヴには95’日清パワーステーションでのライヴの貴重なDAT音源から起こした2曲のボ
ーナストラックが付いています。みなさま是非聴いてみてください。
よろしくお願いいたします。

ちなみに今やってるポカスカジャンとのユニット、EyeDon'tNoseは
7/19にコロンビアから発売が今のところ予定されております。
今年はあとソロやって、秋のムーンライダーズってとこだな。
ちょっと見えて来たな、少し安心!
ソロに関しては、インストも入れたいと思っていますが、結構普通に
全曲歌ってるアルバムを聴きたいと言う声もあり、いま考え中。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1002
Listed below are links to weblogs that reference
4/19サーフトリップの・・・ from Bokulog

コメント(既存のみ):4

2006年4月20日 13:01

昨日渋谷のHMVに買いに行ったのですが、新譜のCDは見当たらなかったです。。(急いでいたので良く探さなかったのですが。。)

ちなみに再発盤をパソコンにいれても、曲名等表示されないませんでしたが、そういう設定なんでしょうか??

2006年4月21日 02:18

リリースおめでとうございます!
20日、新宿タワレコで無事ゲットいたしました。
あの夜の興奮が蘇るライヴ盤と、
1stもついに手に入りやすくなって良かった〜〜。
ずっと欲しくて欲しくて探してて、でも東京では見つからず、
大阪の友人にお願いして中古を手に入れてはいたのですが、
晴れて新品、しかもボーナストラック入りで更にウレシイです〜。
大切に聴かせていただきます〜。

2006年4月21日 12:54

横から失礼します。

あおいさんへ。
CDの曲目が表示されないのは、CDの設定のせいではありません。
あおいさんがお使いの再生ソフトを存じ上げないので、なんとも言えませんが
もっともメジャーなWindows Media Playerの場合は、ヘルプに次のように書かれてあります。

以下はその要約です。


(1)ネットに接続している状態でMedia PlayerでCDを再生すると、既定のオンライン ストアで管理されているDBに、CD情報がある場合は、自動的に取得される。

(2)CD情報が表示されない場合は、[プレイ ビュー]、[ライブラリ]、または [取り込み] 機能でその情報を手動で修正しよう。

(3)ユーザーが、WindowsMedia.com で管理されているデータベースを更新することができるから、登録されていないCD情報はどんどん更新しよう。


つまり、Surf TripのCDは、まだ出たてほやほやなので、
登録が追いついていない、ということなのです。
一般的には、レコード会社が情報を公表しますが、
それがないCDについては、日本中…いえ、世界中の
ユーザーの「善意」で登録されるわけです。

ちなみに、以前わたしはR社のプレイヤーを使っていまして、
マニアックなCDが多いせいだとは思いますが
リストの非表示があまりにも多かったので、
MediaPlayerに乗り換えました。

そうしましたら、ほとんどのCDが表示され、驚きました。
情報量の差がプレイヤーによって生じるようです。

とりあえずは、手入力して凌ぐのが最善かと思います。


長文、失礼しました。

2006年4月22日 14:36

YOUCHANさん、ありがとうございます!!

SO社のバク多発のCONNECT Playerはもちろん、Windows Media Player も表示されなかったので、そういうせっていなのか??って勝手に思ってました。
やってみます。

又、公共メディアを私物化し、申し訳ございませんでした。

カテゴリ
Archives
購読