今日で4月はおしまい・・

スカパーからe2スカパーに乗り換えた。
なんでも今入ると¥3,000分おまけしてくれて、
アナログのスカパーに入ってる人はe2スカパー
加入料がダ〜タ、ということでひと月¥980にな
る月もある。安いと思われる。

Folk & Rock Alive(アナログのスカパー)も終わ
ったことだし、これを機会にデジタル化って訳。
いきなり映画
たくさん観られるとになり申した。

昨日でJさんのミニアルバムプロジェクトが終わり、
本格的に第三章
のスケチ作りに入れるのだ。
といっても家でモンモンとしていること多い。

結構作曲って地味な作業なんだよね。
フワフワ歩いている時に出来る曲もあれば、
家でじっくり考えながら作る曲もある。

ア!ムーンライダーズの歌詞も作らニャ〜。
瞑想名僧迷走

090430.jpg

 


トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1242
Listed below are links to weblogs that reference
今日で4月はおしまい・・ from Bokulog

コメント(既存のみ):2

2009年5月 2日 08:36

おはようございます!新緑のいい季節ですね!(^^)
ライブ&ツアーなどお疲れ様でした!
5月も飛ばしていって下さい~(^^)

2009年5月 5日 02:57

>JUNままさん
そうですね!緑濃いっすね。
家のセッマ〜イ庭に生えてるザ・雑草君たちも
もんのすげえ高さです。
1.5mあります!
こんな雑草見た事ねえ!
今度ブロギングしましょうね。

カテゴリ
Archives
購読