寝るのが下手?

なんだなオレって。
Always季節の変わり目には風邪っぴきになるんだな。
つまりこの季節は気候が暑かったり寒かったりする。
冬の布団のままで寝ると暑くてはいじゃう。
因って冷えて腹を壊し風邪の前兆のゾゾゲブルブル現
象。
逆に毛布のみ使用して、寝間着を冬系にしても同じで
あった。
丁度よいポイントが見つからないのだ。
これからジジ〜になって春を迎えた時用に何か方策を
考えとかないとイケンチョ(〜¥〜)

名称未設定.jpg

明日はアックスだが、今日まさに熱が出そうだったんで
いつものお医者さんで点滴ング。
そういえば去年暮れのアックスの時も朝点滴打ったな!
なんかアックス鬼門かな?
さて今日はどうやって寝よ?
毛布を二枚に夏の寝間着に靴下北極圏用かな?
部屋の中にテントを張ってタオルケットにくるまり、
甘酒飲んで汗だして・・・
その汗が冷えてまた熱が出たりして?

俺は寝るのが下手だな!
この歳で・・・・アハハハ

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1240
Listed below are links to weblogs that reference
寝るのが下手? from Bokulog

コメント(既存のみ):21

2009年4月20日 23:57

うううう…心配で夜も眠れません!

2009年4月21日 00:21

だ、大丈夫ですか?!お大事に・・・

2009年4月21日 03:17

>眼福さん&つかぴーさん
アピールしちゃったみたいで
すみません(汗)
だ、だいじょうぶです。
点滴ばっちり、薬も飲んだし、
酒も飲んだし・・ウム?・
じゃ、AXで!

2009年4月21日 08:05

大丈夫ですかっ!?

AXにお札貼りたい気分です。。

番長の元気な姿を見られるよう、
神社お参りしてから、出勤します!

ではAXで!!

2009年4月21日 11:21

>あおいさん
おでこにお札張ります!
と言いつつ、ハリキっていこう!!

2009年4月21日 13:43

お酒をAXの入口にまこうかしら…あ、良明さんが入る時じゃないとキかないかぁ(T_T)

3:00すぎに新幹線に乗ります。
では、AXで!

2009年4月22日 00:23

また新幹線に乗り帰宅。
お風呂に入って、一杯やってます…ひとり打ち上げだぁf^_^;

良明さんも今ごろメンバーと打ち上げですかネ(#^.^#)
今夜は大盛り上がりでしたね。久しぶりに♪スイマー♪聴きました…感動!

体調、心配しましたが…雨が流してくれたのでしょうか。いつものギターでしたので他人事ですが安心しました。
アラカン25%ムムム…赤い帽子良かったですよ♡
30-1+1ピックをゲットしました。運がツキそうです、これも感動!(#^.^#)

2009年4月22日 04:04

>カリメロさん
新幹線での参加ありがとうございます。
酒飲んで今帰宅しました。
風邪大丈夫そうですよ!
これからも応援よろしくお願いいたします。!!!!

2009年4月22日 06:34

前の方、しかもばんちょよりの席で、ああいいこともあるんだな!って、神様は見放していないだなって思いました。足の怪我は超音波で、心のもやもやはばんちょのグイターで、びりびりびりと癒されました。がつがつ弾いているのも、やさしく弾いているのも、つぼに入ってくるのも、どれもすごかった。音にいるがついているのならばんちょのはぜんぶラメ入り!生きててよかった!ばんちょがお休みじゃなくてよかった!みんな揃っててよかった!ありがとーばんちょ!と月光下騎士団+若人・・・かぜに負けないで・・・ゆっくりなさって下さい。すみません、まとまらず。

2009年4月22日 16:12

>あんこさん
ありがとうございます。
これからも癒して差し上げましょう!
グイグイっと。
追っかけてくれい!

カテゴリ
Archives
購読