リハが始まってるんだが・・

4/4まで九州旅行に行ってた。
僕の理想は一年ごとに日本外国日本外国なのであ〜る。
で、今年はニッポン!
ってことで、北陸&九州一週間づつ。
ゴージャシ〜よの〜!
ってかともだちがその地に居て、
その人達と飲んだり遊んだりがメイン。
やはり人に会うのがこれ旅なり。
金沢のお友達、八女の親戚、熊本の友達等々
日本中にダチがいるのだ。

kumamoto1.jpg
でも、最近お寺を観る回数が増えたな(笑)
地元のイカシタ飲み屋に行くのも好いチョル。
なんたってカドリードミニヨンに行って
小熊と写真トッチッタもんな。
大きなヒグマの檻に鶏一羽投げ込むとヒグマ同士
の壮絶な争いにビビる大木であったった。

リハはかなり楽だ!
なぜなら普通のバンドみたいに毎月ライヴしてたから(笑)
よってかなりゴキゲンなライヴに成りましょう。

力みすぎずに抜きすぎない、余裕ロックができるぞい!!

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1235
Listed below are links to weblogs that reference
リハが始まってるんだが・・ from Bokulog

コメント(既存のみ):6

2009年4月 7日 09:20

おっ、男前の熊本城!!
いいですねぇ~~。
ホント、ゴージャシ〜よの〜!
ウラヤマシイ~。

そしてライヴもうれしいコメント(*^ー゚)v

余裕ロック、今から楽しみにしておりま~すo(゚ー゚*o)

2009年4月 7日 21:21

>あおいさん
麦で作ったダゴ汁ってのがうめかった
です。

2009年4月 7日 22:10

熊本に来られていたとは!?
熊本城いかがでしたか?
2001年秋にThe Suzuki+川口さんのLiveが
熊本城の石垣の前で行われた事も有るんですよ。
いつかライダーズのLiveが熊本城をバックに見れたら最高! なんですけどね。

今度熊本に来られるときは、是非Liveで!!

2009年4月 7日 22:20

>Mr.Zokuさん
とにかく熊本城は敷地が広くてまず気持ちええ!
宇土櫓がええ!昔のまんまとのことで、
城に立てこもった政府軍(幕末)の気持ちが
伝わって来た。
あと宮本武蔵の刀も見たし、
駅前の黒ラーメンにも行ったっす。
ダチがいるとです。

2009年4月 8日 00:48

北陸&九州一週間づつのゴージャシ~な旅、お疲れ様でした!
全国各地のお友だち(&親戚)に会いに行く旅、素敵ですね!
日本は広いですし。(^^)
熊本城、いつか行ってみたいです~。お城巡りも沁みてくる年頃になりましたね。(笑)

2009年4月 8日 21:28

>JUNままさん
熊本城お勧めです。
日本三大名城のひとつと言われてますぞ。
広くて櫓がたくさん。中でも宇土櫓てえ
のが当時のままと言われてます。

カテゴリ
Archives
購読