リハが絶好調に・・・

進んでる。
一応やる曲はサラったが僕個人的には比類な
き好調ぶりだ。
問題は今月は第三章のサントラデモ作りと沢
田師匠のアルバミングがあるのでそれが重労
働のウルトラマンだ。
モノレールに乗ってリハに向かうのだが、仲
のよい船宿の停船場が見える。
ときどき若大将の若ちゃんが自慢の釣り船を
洗ってる。
わっかんねだろうな、ウハハハと声をかけた
つもり。

名称未設定.jpg
なんか今日あたりイカシタ葡萄のコルクでも
抜いてみよう!!イ〜〜カンパ。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1236
Listed below are links to weblogs that reference
リハが絶好調に・・・ from Bokulog

コメント(既存のみ):4

2009年4月 8日 00:42

良明さ~ん!
飲んでますかーー?(笑)
今月の重労働のウルトラマン(笑)が無事に進みますように祈ってます!(^^)

2009年4月 8日 21:24

>JUNNままさん
ありがとうございます。
ウルトラマンは今日「さくら」という
フランスワインを飲もうかと
思ってます。
ウシシシ

2009年5月13日 23:22

初めまして kumikoです。

julieの新譜アルバム発売決まったんですね?
楽しみにしています。
早速 山野楽器で予約しました。

お酒飲み過ぎないように・・

2009年5月13日 23:30

追伸

これ言わんと忘れてました。(笑)
20世紀少年サントラ買いました。映画第1章から見てます。
早く最終章みたいです。

大・大ファンです。

終わり・・

カテゴリ
Archives
購読