とある映画に

世界史の先生として出演してくれ!と頼まれる。
オモロそう+監督が友達なので受諾。
チョイ役だし。
今日からムーンライダーズのダビングだが、
午前の撮影なので出演可能。
また早朝出勤かよ〜(泣)って
いいつつちょっとウキウキだな。
何故かと言うと鹿島まで行くから。
行った事ないもん。
鹿島アントラーズ調べちゃおう!

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1226
Listed below are links to weblogs that reference
とある映画に from Bokulog

コメント(既存のみ):4

2009年2月 1日 21:02

またまたの映画出演楽しみです!

昨日第2章を早速見ました。
自分としては第1章の音楽よりも心にズキューンと響いて、好きです。
8月まで第3章を待たなくてはならない・・・待ち遠しいので、第2章をまた見に行こうかなと思います。

2009年2月 2日 03:37

>あんこさん
ガリア〜ト!
第二章は長回しができたんです。
ですから、より音楽が聴かせられる
状態であった訳ですね!
ボクは家が燃えるシーンの音楽とか、
超気に入ってます。

2009年2月 2日 21:41

先日、TVで(すみません)第1章を見ました。
「音楽監督 白井良明」の文字でまず感動しました。

ところで今、2年に一度くらいしか来てくださらないライダーズ関西・名古屋ライヴの日と、2年に一度くらいしか開かれないスキルアップに必要な東京での研修会の日がバッティングしていて無茶苦茶悩んでます。
東京平日ライブは無理だし・・・えーん!!!

2009年2月 3日 21:22

>さるきちさん
うむ〜、それは困った。
とても困った。
ぼくからはなんとも、(汗)
でも仕事が大事かもですね!
ムーンライダーズにはまた会える。
僕らが死ななければ(笑)

カテゴリ
Archives
購読