もうすぐ第二章だが・・・

既に目黒けいさつは友民党の手にあるのか?

名称未設定.jpg

ともだちもブリティッシュ志向?!

英国ともだち.jpg

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1223
Listed below are links to weblogs that reference
もうすぐ第二章だが・・・ from Bokulog

コメント(既存のみ):6

2009年1月17日 22:17

わ、さすが音楽監督!(笑)

1/31の第2章封切り、近づいてきましたね。
前日の30日には金曜ロードショウで「もう一つの第1章」が
オンエアされるそうなので、連日楽しみます!
あ、その前にサントラも手に入りますね~~~。

2009年1月18日 02:49

>眼福さん
ありがとうございます。
今度のサントラは暗い曲が多いです。
僕は本当は暗いんです。
泣き虫です。
インスパイアされてる感じ、多めに発見できます、この街。

2009年1月18日 12:03

恐るべし友民党!
目黒警察を獲りこみましたか。
さらに覆面を変えてTシャツに入り込むとは・・・!
いずれ“ギターを抱えたナゾの男”がやって来て
目黒の地を救うのでダイジョブ ダイジョブ・・・。
(ケンジじゃァないですよっ^^。)
ねっ!良明さん^0^/。

2009年1月18日 12:12

恐るべし友民党!
目黒警察を獲りこみましたか・・・。
ともだちまでもが覆面を変えて お出ましとは・・・。

でも ダイジョブ ダイジョブ。
いずれ“ギターを抱えたナゾの男”がやって来て、救ってくれますから。(ケンジじゃないよ~)

ねっ!りょ・う・め・い・さん^0^V

2009年1月18日 12:18

あ~・・・ごめんなさい!
同じ書き込みが2つになってしまった。
シマッタ *0*。

2009年1月19日 01:05

>MINAさん
三つまとめて 
その通り!その通り!問題なし!

さてここでクイズ!
ユニオンジャックのともだちの正体は?
とても有名な男です。

カテゴリ
Archives
購読