Yes We Did!

今日はFolk&RockAliveの最終公録じゃ。
それはとても永く、やりきった感強し。
2.5年間お疲れさま!
いつも通ってくださった方々,
ありがとうございました。
Yes We Did!
Yes We've Done

名称未設定.jpg

尚、3月、最終回は
1 今までのゲストで人気の高かったゲストを取り上げる。
2 最終週はゲストが「ガカンとリョウメイ」でライヴを行う。
3 そして!特番として「ムーンライダーズ@新宿ロフト09.01.14」を
2時間スペシャルでお送りする。
のであ〜る。皆さんチューナー買ってよろしくお願いいたします。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1224
Listed below are links to weblogs that reference
Yes We Did! from Bokulog

コメント(既存のみ):5

2009年1月19日 14:51

良明さん
Folk&RockAlive
おつかれさまでした。
おばまサンも、労を労っているかのようでございますね^^。

さて、クイズの答えですが、
う~ん・・・イギリスといえば・・・
びーとるず・ろーりんぐすとーんず・べっかむ・・・・・・・・
う~ん・・・べっかむう~?
ふぁいなるあんさー?
ふぁいなるあんさーさー!

2009年1月20日 16:41

「Folk & Rock ALIVE」最終公録お疲れ様でした!
オバマTシャツお似合いでした。
幸運にも抽選に受かって、しかも大好きなガカリョウ(号泣)。
しあわせこの上ない夜を過ごすことができました。
白井さんと番組スタッフのみなさんに心より御礼申し上げます。

スタッフとファンにむけての白井さんの言葉に感激…。

毎回貴重なセッションとトークたっぷりのこの番組が大好きでした。
ありがとうございました!


……そしてクイズですが、
jのつくナイスガイ…かしら?(ニヤ)

2009年1月20日 22:04

眼福さ~ん
やはり J様でしょうか???
半日悩んだんですけど
M・Jさまか・・・J・Bさまか・・・
なぜに“べっかむう~”になっちったのか*0*
Tシャツの後ろにある 赤・白・緑のタオルみたいなものが サッカーのフラッグのように思えたわけでして・・・

良明さん “ふぁいなるあんさー”
取り消していただけませんか~(泣)。

2009年1月21日 16:51

>MINAさん
このティーシャツのメーカーはPledge
というところでした。
辿ってみてください。
そして答えはフワフワっとしておきましょう。

2009年1月21日 19:25

わっかりました~!!!

分かったら Tシャツ ほしくなりました~。

すっごいヒント ありがとうございます^0^。

カテゴリ
Archives
購読