ヤッホーヤッホー最終回!

という具合にF&R Aliveの収録が最終回を迎え、静かに終わった。
最終回は静かに終わりたかったのだ。
が、そうでもなかったか!アハハ。
スイッチが入るとボクはイッテしまうタイプだ〜な(笑)

090119.3.jpg


いつも来てくださったお客さん達を招待し、
スタッフさんにも座ってもらい、
制作会社の人たちにも来てもらっての
お別れライヴであったった。

しかも、ガカンとリョウメイで終われたのは幸福であったった。
終止リラックスした雰囲気でトークも余計なことまでしゃべりまくったな。
一杯飲みながらやったからかな?
以前は飲んでやるの嫌いだったが、今回はグ〜!

090119.2.jpg


確かに毎月毎月新しい人とセッションは厳しい時もあったが、
今となればイカシタリメンバー。

さあ、復活を望む声もある中、過度の期待はせずに、
マイウエイをピッピキピッピキ進もうではありませんか。

090119.1.jpg

あさってからムーンライダーズ、門倉さん、イナセン、
関西ジャニと脈絡のないセッション道が果てしなく広がっ
ているぞ。
頼まれた仕事は何でも一生懸命やるんだ!
ここで亡きオフクロの名言が蘇る!
「おまえは労働者になれ!」

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1225
Listed below are links to weblogs that reference
ヤッホーヤッホー最終回! from Bokulog

コメント(既存のみ):5

2009年1月22日 08:04

番長~、ホントにお疲れ様でした!!(^O^*:)

「Back In Town」とはまた違った雰囲気で、
参加できてホントに良かったです。 ♪(v^-^v)♪

ちょっと酔っ払った番長も、なかなかステキングでした。

立て続けにお仕事続きで、忙しいそうですが、
風邪などひかず頑張ってくださいね。
番長を見習って私も労働者に戻りま~す。

来月のLOFTも楽しみにしておりま~す。o(゚ー゚*o)

2009年1月23日 21:51

>あおいさん
ありがとう!!
労働者という響き。
ミュージシャンという響き。
対して変わらん(笑)

2009年1月23日 23:26

番長~!お疲れ様でした!!
ガカンとリョウメイ、観たかったな~(^^)
酔っぱらった番長も見てみたいです。(^^)
これからもお忙しいようですね!
労働(?)がんばってください!(^^)

2009年1月24日 17:02

番町のお召しになっていた、オバマ大統領の
「Yes We Did」Tシャツ、
翌日のワイドショーで、高城剛氏がエリカさまとの2ショットでおんなじものを着てて、
おー!と受けました。
世界をマタにかける高城氏もなかなかよいお趣味。

2009年1月24日 22:05

>JUNままさん
ボクは酔ってもそんなに変わりません。
ただ陽気になるのみ。
飲み過ぎるとギター弾けなくなります。
>takakoさん
そうでしたね(笑)
ボクも見ました。
ボクのが早いけど・・ウシシシ

カテゴリ
Archives
購読