昨日はムーンライダーズニュー

アルバミングのダビング超最終日。
コーラス中心でデスマッチ(終わるまで死んでも
やり抜く事)であったった。
終わったのが、3:00AMくらいだったかな!
皆でW.Hの曲順考察。曲順の相談etcをスタジオ
の待ち時間でやった。

最後まで残ったメンバー&スタッフ〜とシャンパ
ーニュでイーカンパ  (^^)/
うめかった。

それから更にモリオ〜の居酒屋で続イ〜カンパ (^^)/
刺身、焼き鳥、ビーフステーキ等明け方4:00に
やばい集団が残った人生を食べ散らかしたのであるが、

090723@Omori.jpg

 

家に帰ると知り合いの岡山のK氏から白桃
が届いてて、部屋中桃の香りに包まれていた。
早速桃太郎になり、二個食う。
ウメエウメエ!梅ではないが・・・

昨日いつもおつきあいの久が原の秋葉商店さんに
テレして8/1の葡萄もお願いした。僕が最も信頼する
酒屋の一つ。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1255
Listed below are links to weblogs that reference
昨日はムーンライダーズニュー from Bokulog

コメント(既存のみ):2

2009年7月25日 09:24

ダビング終了~!おめでとうございます!!
今度はどんな匂いのアルバムになるのでしょう?
届けられる日を楽しみにしています!!(^^)

2009年7月28日 00:26

熱帯夜お見舞い申し上げます。
つぎのアルバムは...聴きます‼
(メアド変わりました)

カテゴリ
Archives
購読