今日はちょい役で出演した

「アジアの純真」という映画の試写に行った。
とてもイカシタいい映画だった。
様々な問いかけを観る人に問いかけ、問題作的で
ありながらもユーモア、エンタテインメント、人間愛
に溢れたバラス〜シな映画であったった。
僕は世界史の先生役で国連憲章(これが長い〜〜〜のだ)
を読み上げる。あまりに長くて2回ほどNG出したな(汗)

監督はリューケンドーでもお世話になった、片島一貴!
僕はいつもピンポンパンから引用して「カータン」と呼んで
いるのだが、とてもこんな素晴らしい映画を作った人を
もうカータンなどと呼べないのだ!
これからは片島先生と呼ぼう!酒飲んでん時以外。

試写が終わるとなぜかパンタが・・・
「おう!」と旧交をホットにする。
今日ニューアルバムの記者会見があるとのこと。
楽〜に頑張って欲しい。

「今度頭脳警察とムーンライダーズでジョイントやろう!」
と意思確認をし、別れる。

DVC00095.jpg

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1254
Listed below are links to weblogs that reference
今日はちょい役で出演した from Bokulog

コメント(既存のみ):5

2009年7月22日 21:09

頭脳警察とムーンライダーズのジョイント!!!
これはぜひ実現してください(^^ゞ
期待してます~

#と言っても東京ぢゃ・・・

2009年7月23日 03:32

>s.t.さん
今日記者会見したのかな?
いつの日か実現出来るまで、
お互い体を大切にしたいもんだな(笑)

2009年7月23日 19:43

たびたび失礼いたします!
良明さん、何故にダウンジャケットなのでしょうか??(^^)

2009年7月24日 05:16

>JUNままさん
これは、話せば短いです。
つまり毎回僕は記事を更新する際、
なんかオモロイ写真を載せよう!
って魂胆なんです。
記事と関係なくていいんです。
今回は今年の3月能登に行った時に
寄らしてもらった櫻田酒造という超
マイナーな酒蔵に行った時の写真を載せました。
よろしくお願いいたします。
酒造の人も見学者が来た、ということに
ビックリでした。

2009年7月25日 09:22

のぁ~るほど!(^^)
お答えありがとうございました!
能登の酒蔵。。。それだけで美味しそうですね(笑)

カテゴリ
Archives
購読