日本のみなさ〜ん!

僕は、仙波清彦師匠のニューバンド(バンド名今考え中))のメンバー
であります。こんど・・・
8/11 京都RAG
  /12 得三
  /13 御殿場市民会館
 

080804.jpg

とツアーがあります。

メンバーは仙波清彦(ドラム)
村上ポンタ秀一(ドラム)
バカボン鈴木(ベース)
高橋香織(バイオリン)
天田透(バスフルート)
坂田明(アルトサックス)
そして何故かムーンライダーズ白井良明です。
このバンドはイージーリスニングの曲ばかりを
演奏します。
ですのでとても聴き易く聴き応えがあります。
そして善悪の領域を越えています。
絶対近くの方は来てチョ〜〜ね。
待っててくださいな!
暑気払いにはもってのほかじゃなくてもってこい
ですよ。
現在このバンドのバンマスの仙波師匠はノリノリ
でありまして今回のツアーも地方のテレビ局が入り
新聞にも載ったり、はたまた外国ツアーも構想に
あるようですぞ!

とにかくお勧めっす。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1195
Listed below are links to weblogs that reference
日本のみなさ〜ん! from Bokulog

コメント(既存のみ):8

2008年8月 7日 17:00

番長~、すごいメンバーですね~o(゚ー゚*o)


追っかけていけないのが、残念です。。

今後の活動を期待してま~す。

暑さに負けずガンバって下さ~い!!(o^-^)尸

2008年8月 9日 03:27

>あおいさん
僕もあちらサイドは初心者に近いですが、
本当にやるたびに自由な音楽だな!
と思う訳であります。自由だけに油断
のならない音楽ではありますが
(笑)・・・
もう明後日から始まるのだ!ウシシ。

2008年8月12日 01:20

8/11 京都RAG、行きましたよ!
演奏中の皆さんの笑顔が、もうたまらなく楽しそうで・・
とっても素敵な演奏をありがとうございました☆
ぜひぜひ、次回は「ポール師匠」でお願いしますっ!(笑)

お近くの方はこのツアー、絶対行くべし!!

(ちなみに私、アンコールに向かう途中で足がチョビッと当たった者です。
番長に謝られてしまい恐縮でした。こちらこそ失礼を致しました。
申し訳ございませんでした・・。)

2008年8月12日 17:47

お久し振りで失礼しました。
お元気そうでなによりです。
その節はたいへんお世話に
なりました。
毎日暑い日が続いてますので
お身体ご自愛いただき、
ツアーがんばってください。
岩下監督もよろしくと仰ってました。

2008年8月14日 18:28

>とめさん
ソウデスカ!!
ありがとうございます。
ポール師匠なかなかの大きな仕事に
んなりそうですね!
つぎは東京じゃ!
>田淵さん
ツアーも無事終わり、というか
一件落着というか、怒濤のツアーで
ありました。
差し入れの堂島ロール楽屋で
話題騒然でしたよ。
みなで全部食いました。
2日かけて・・・

2008年8月14日 20:59

>つぎは東京じゃ!

おお~~っ、もしかして、もう東京凱旋公演の計画もあるのでしょうか?
ぜしぜしお願いします!

3公演、堪能させていただきました~幸せモンです。
素晴らしかったです。
まずは猛暑怒涛のツアーお疲れ様でした。

2008年8月14日 21:30

暑い中、ライブ3連チャンお疲れさまでした!
TOKUZOにて、姉妹+友人の3人で楽しくお話させていただいた者です。
どうもありがとうございました♪
もちろんライブも圧巻。
とてもイージーにリスニングしてる場合ではありませんでした!
なんと言ってもメンバーの方々が凄すぎます。

まだまだ暑い日が続きそうですが、この後のお仕事もがんばって下さ~い。

2008年8月15日 14:21

>yukoさん
今計画中だそうです
乞う!ご期待ing!
>The Watanabeさん
ありがとうございました。
暑かったですね!得三の中は(笑)
今回のツアーでは一番暑かった
とメンバー間ではすでに伝説です。
今後ともよろしく!

カテゴリ
Archives
購読