080730とっぱLife

ミュージシャンは腕一本でい!
先日のスクラップ、ギャラを山分け!

仙波師匠のゲスト参加でさらにパワーアップ。
曲も新曲が増え、鬼に金棒。バカボンはスティック。

toppa_life.jpg

話は変わりまして、いつも行く飲み屋さん、
「酒音」のマスターと業者さん専門の試飲会へ・・・

080725SAKAOTO.jpg

もうベロベロのベロリンチョ。
写真横ですいません。

 

 

 

 

 

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1194
Listed below are links to weblogs that reference
080730とっぱLife from Bokulog

コメント(既存のみ):5

2008年8月 2日 19:59

JIROKICHIのLiveお疲れ様でした♪ROCK'N ROLLしてましたねぇ。


チョ~カッチョ良かったです!!また出て下さいね!!120%行きますので。


良明さんの作る歌好きです。特に優しい曲が。


「大人の悩みに子供の涙」とか大好きです。


FUNKYな良明さんがあんなメロウな曲を……


そのギャップにやられます笑”


8/11京都RAGでLiveですよね??

うちの親が祇園(その辺り)でBARを経営してるので


是非来ていただきたいなぁぁぁぁ☆


と、思ったんですが……


あいにくお盆休みだそうで↓↓


また京都に訪れる機会があればその時は是非立ち寄って下さい♪


「LENNON BAR」っていう店です。


あの「みうらじゅん」さんと「安齋肇」さんも来られたことがあります!!


ハイテンションな写真も撮らせていただきました笑”


ブログにも写真を載せたので暇があればCHECKしてみて下さい♪


お疲れ様でした!!

2008年8月 2日 20:02

あっ…URL貼るの忘れてた…。


http://sohei0429.exblog.jp/


お願いします♪

2008年8月 3日 03:28

>Soheiさん
僕は本当は平和な曲が好きだ。
でもFineな曲も好きだ(笑)
つまりI Like Both .
これからもよろしく!

2008年8月 3日 08:33

番長~、ライブお疲れ様でした~。

私も数年前この試飲会に随伴させてもらった事がありますが、普通のお店に売っていないものがたくさんあり、相当楽しかったです□(^-^)

次回のsclap、楽しみにしてま~す。

2008年8月 4日 02:20

>あおいさん
フムフム、やっぱ酒はいいね。
今年中にsclapもう一回やろう!とか
言ってますので・・・
是非よろしく!

カテゴリ
Archives
購読