Unplugged Rehearsal For Eye Don't Nose

CIMG5853.1.jpg
しずかな曇りの朝。
といっても12:30。
風邪はもう直ったけど、
頭がフラフラ ケミカル効果でおまけにクラクラ
夜の街もフラフラフ〜ラと・・

自由というより開放が欲しいと思って
プレイして来た感がつよいな!
目をつぶって弾いても、ライトが分って、
うっすらみんなが見えてて・・
いい感じで弾けた時って自分が弾いてない錯覚がある。
なにかに操られてるんだな。
良質のクオークが自分を通り過ぎてるだけの感じ。

lojen.jpg
これ昨日飲んだ葡萄。実にうまかった。葡萄にはいろんなうまさがある。
ボルドーはいろんな葡萄のコラボのオモロさ、あと樽の味という印象。
ブルゴーニュは単一葡萄と地面の味。
南仏は何といっても濃さ、太陽と土の味。
たとえば醤油の塩味の代わりにプラムのような、渋みもあるがコク
のある甘みが入ってると想像できたら?
それは南仏ワインの特徴のひとつってことだな。
スイートで凝縮感のあるザ・バンドのような?
日本で言えば、Eye Don't Nose の10年後みたいな感じかな(笑)

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1077
Listed below are links to weblogs that reference
Unplugged Rehearsal For Eye Don't Nose from Bokulog

コメント(既存のみ):2

2007年1月29日 23:24

番長!ほぼ連日のリハレポ、ありがとうございます!
意気込みがひしひしどころか、ぐわんぐわんと伝わって来ます!
明日は広島から盛り上がりを想像しながらエア〜参加します!
そしていつかリアル参加したいです〜〜〜!

2007年1月29日 23:39

>miyukiさん
ありがとうございます。
ツアーして欲しい光線各地から頂いてます。
演奏しながら広島想い出しま〜〜す。

カテゴリ
Archives
購読