はじまりま始動!!じゃぁO-Westで!

ザ・始動!!
For The GIG 07.01.30
「 The Answer Man's 1st Waltz 」
@O-West シブヤ
まさにそれは今日始まった。
14:30 道場に全員大集合。
070130_1.jpg
ピンボケでごめんの図

なんでもっと早く集まらないんだ!
って思う人たくさんたくさんいるね!
判ってる!判っとる!判っちょる!
070130_3.jpg
ボピンケでごめんの図。

 
とにかく忙しかった。03’はムーンライダーズ
の30周年企画に忙殺というか拉致され(笑)、今
年の始めも関ジャニのプロデュース以来、レギュラ
ーの収録番組などのうちあわせ、準備、本番に追わ
れて、ウ〜ズ〜ウ〜ズ〜していたの。イヤホント!

がしかし、カキ〜〜〜ン!!!
やっと今日から集中してできるのであ〜る。

とにかく底抜けに楽しいギグにしたい。
一杯騒げるのにしたい、笑えるのにしたい、もちろん
ポカスカはミュージジシャンとして登場するんだよ。
僕やサポートの後藤サン、佐藤サン、ミッキーさんは
ギンギンのミュージシャンです。だからギンギンのコ
ンサートだよ!
070130_4.jpg


やる曲ほとんど決まって、飛び出すお楽しみも決まって、
あとは覚えて練習して発散ギグギグギグギグるだけじゃ〜!!
待ってテチョ!皆汗拭きの用意を・・・
友達一杯連れて来てね、よろしくお願いいたします。
学校の仲間も、夜の友達も、病院で知り合った人も・・・
ハイヒールはだめよ!飛び上がったら折れる(笑)
ア、でもロックはハイヒールいいんだね、だって
マークボランはロンドンブーツでゴルフだもんね(笑)
070130_2.jpg
ケンボピでごめんの図。もっとちゃんと撮らんかい!

とはいえ哀愁もアリマス。
省吾の唄で泣きマショ〜〜〜〜
タマちゃんリラックスムードのいい感じング。
ノンチンと一緒にさッワゲ〜〜〜〜〜。
オレはクオーターバックで「音」しっかりささえるよ!

僕らの居場所はどこなんだろう?
昔は風の中に居れば良かったんだろうけど、
もう(笑)そんな悠長なこと言わないゾイ!
そう!07.01.30のO-Westにあっぞィ!!
じゃ、O-Westで・・・

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1071
Listed below are links to weblogs that reference
はじまりま始動!!じゃぁO-Westで! from Bokulog

コメント(既存のみ):3

2007年1月17日 04:25

ケンボピでもリハの熱気が伝わってきますきます!!!
私も「明日から絶対ジョギングを…」wで体力つけて駆けつけます(笑)

“じゃ、O-Westで!”

ちなみにワハハ経理部長・大福神さんのギター、
意外とお似合いですね(笑)。

2007年1月17日 05:04

熱気で湯気上がってレンズがくもったかのようなピンボケっぷり!最高ですっ!!!
ギンギンのギグギグの後は、ギンギンビールが美味しそう〜♪
わーい!アガってきました。
折れないハイヒール探してきますっ!

2007年1月17日 05:48

きゃー、いよいよですね!
もうすごい楽しみにしています♪
私も折れないヒール、用意します。
はねますよ〜!

じゃ、O-Westで!!

カテゴリ
Archives
購読