今日もリハった!ニ〜ナト〜ゾ

1/30,OWestのライヴに向けてガツガツにリッハてまいりました。
これでエレクトリカ部門は終了です。あとは前日の通しリハのみ。
明日は道場にてアコースティックコーナーの練習であります。
それにしても最近水泳やってるちゅうノンチンのパワ〜には
着目の価値は大。体力バシバシ系ライヴになりそ。
ryoj.pg.jpg


リハも熱が入り、気が付くと全員ジャンプしてる。
誰も見てる訳でもないのに・・・・狭いスタジオで全員がジャンプ
しながらリハってるの図はなかなか壮の観だ。
tama.jpg
TAMAちゃんバテバテの巻

なにせ、デビューして間もないバンドなんでレパトリが少ないんじゃ。
行けた!とおもったら曲が足りない(汗)

ってことでムーンライダーズのナンバーを投入することになりました。
ウシシシ〜(笑)ニ〜ナト〜ゾ!おいや、まぁ〜!
 nonchin.jpg
練習中メールすんなの巻

アイドンの場合、曲を作る人によって曲想が違い、大変オモロイ!!
ノンチンはR&R魂炸裂系でしょ、
省吾はハマショウからJBへ・・・BPという説もある。
タマちゃんは母性系フォークロックの夜明け。
そして僕が熟成フレッシュパワ〜ロックでしょ。
これだけでもかなり楽しめます〜。
goto.jpg
後藤サンこれホントに載せていいんすね?の巻
syogo.jpg
いつも最寄りの駅まで省吾が送ってくれる。とても心や優しき
力持ち。

全体的にはかなり体力消耗系なので・・・・
メリットとしては
1終わった時ビールがうまい!
2痩せる!ウシシ
デメリットとしては
1練習がハードで疲れがたまる
2本番の時は疲れがたまり途中で救急車が出動
の可能性。
あたりが挙げられよう。
sato&micky.jpg
難解で高度なEdNの譜面を相談しまくるの巻
明日は18:00から道場!!!!じゃ、
じゃ、オーウエストでェいェイ!

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1076
Listed below are links to weblogs that reference
今日もリハった!ニ〜ナト〜ゾ from Bokulog

コメント(既存のみ):2

2007年1月28日 03:41

いよいよですね〜♪
後藤さんの写真は、、、アリでしょう(笑)後藤さんらしいですねw
客席からマグロが上がらないように気をつけなくちゃっ!

2007年1月28日 16:22

>おぐさんへ
マグロは大好きなんでエヘヘ・・
できればドシドシと楽屋でもいいっすよ。
本番前に赤身で一杯!
だなんてエデメ〜の極地だな!
景気付けっていいまさぁねえ。
そういうのオレタチャ!
どうもエデッケってのは怖がられるんだな。せっかちだからどうしても切り口上になっちまうんだなぁ、これが・・

カテゴリ
Archives
購読