昨日今日明日・・・REC

昨日、今日のムーンライダーズのレコーディングはなかなか画期的
でありました。ムーンライダーズで幸せの洪水に次ぐベースのレコー
ディングをしました。そして左利き用のギターで録音!これがまた
すっげえうまいギタリストみたいでええもんやったす。
lefty.jpg
ジミヘンは元来左利き。でも右利き用のギターも弾けた。
白井良明は元来右利き。でも左利き用のギターは弾けぬ。
lp_delax_12'.jpg
このギターも今回登場!これはギブソンレスポールデラックスゴールドトップといって、
すげえ昔、ムーンライダーズに入って初めて買ったギター。このギターでスイマ〜、スタジオ
ミュージシャン、ナスカ平原、等々あの頃は全部これで弾いてました。
gretch.jpg
これはグレッチのカントリ〜ジェントルマン!ジョージハリスンも使ってた。
橿渕くんの2曲をこれで録音。うつろな眼で疲労チックセッキ!
michio2.jpg
星野道夫展を銀座の松屋へ・・8/14まで

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1033
Listed below are links to weblogs that reference
昨日今日明日・・・REC from Bokulog

コメント(既存のみ):5

2006年8月13日 12:57

〉うつろな眼
むしろセクシ〜ですわん!!(*^_^*)
(す、すいません、笑)
星野さんの展覧会、もう明日までですか!
駆け込み観覧してきますー。

2006年8月13日 16:24

星野道夫さん……また「地球交響曲第3番」が見たくなります。

2006年8月13日 16:57

星野道夫さんの写真展、行って来ました(銀座「三越」じゃなくて「松屋」ですよ〜)。
場内にエンヤが流れていましたが、個人的には「春のナヌーク」のさわやかなギターが良かったな〜、星野道夫事務所に売り込んじゃおうかしら?

2006年8月13日 17:56

>KNのトランク さん
ご指摘ありがとうございます。
早速直しました。
今度Rolandの着ギターつうのをやりますがナヌーク演奏しようと思ってます。乞うご期待。
(笑)
>lazyhipさん
まだ見た事ないんですよ。
機会があればと思ってます。

2006年8月13日 19:43

残暑お見舞い申し上げます。その後、熱中症は大丈夫でしょうか?
[すっげえうまいギタリスト]みたいになったとゆー事は、めちゃめちゃ弾きこなしてるとゆー事では?
かなりお疲れですね。。。ウツロな瞳に全てが表れてます(笑)おきばりやす。。。
星野道夫(さん)展、九州でもあるといいなあ…☆

カテゴリ
Archives
購読