ガカンとリョウメイ 急激ライヴ決定!!!!!!

ガカンとリョウメイ Live  超急遽決定!
4月以来やっていなかったガカンとリョウメイのライヴが、
下北沢の Club「Que」からのオファーで、急遽決定しました。

内容は以下の通りです。

CLUB Que 15th ANNIVERSARY
THE IDEAL NAKED ACOUSTIC COLLECTION

http://www.ukproject.com/que/schedule/nextmonth.html
2009年9月28日(月)
open 18:00 start 18:30
前売り ¥2,800
当日 ¥3,300
出演 ガカンとリョウメイ   http://tonpi.net/top.html
the くまげら   http://www.timeslip-rendezvous.com/
上田健司   http://ueken.uccello.jp/
近藤薫   http://www.kondokaoru.com/

がかりょ.jpg


急なオファーだったので、ビックリックだったのですが、
蓋を開けてみると、なぁ〜んだ!知り合いばかり。
「the くまげら」はジョージハリスンのトリビュート
ライヴを鈴木茂や堂島君達とやった時、共同プロデュース
してくれたタイムスリップランデヴーの近藤金吾君、あが
た君のツアーで函館に行った時のベース、近藤泰次君のユ
ニットです。
上田健司はなんてったってピローズの元ベース。
ジュリーからノッコからジャニーズから一緒にプレ
イしてる男、ゴーイングアンダーグラウンド、カー
ネーションのプロデューサーである。
近藤薫君だけ初めてなので楽しみだす。ハイ。

すべてアコーステッキーな感じの企画。
新しい曲、新しいアプローチしよっと(笑)
ポストフォークだなこりゃ。リハもしなきゃね。
とにかく初秋の夜長、ニューアルバムや秋のツアー
などに華を添える感じングで楽しみましょう!!
是非ご来店ヨロシク!
下北は「橙」っつう居酒屋が好きだ!
09.08.20 白井良明

おっと 忘れとった!

サントラ3.jpg
昨日、20世紀少年 最終章 のサントラが発売されました。
とにかく、長いマラソン仕事だったな!アルバム4枚分に相当
するな!こりゃ。
ロックインストがバリバリに入ってますので是非是非お楽しみく

ださい!
12月にもしかしてBoxSetなんか出ちゃうとすると、アウトテイ
クス(映画で使わなかった曲)もまとめて出そうだな!
そっちのが個人的に好きな曲が多いのだ。
皆さん!乞うご期待!&是非聞いてください!

 

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1261
Listed below are links to weblogs that reference
ガカンとリョウメイ 急激ライヴ決定!!!!!! from Bokulog

コメント(既存のみ):4

2009年8月21日 11:19

おーっと、ライダーズのライブ前に「超急遽決定!」とは
なんともウレシイお知らせo(゚ー゚*o)

BoxSet出ちゃったりすると、
12月までまた散財の日々になりそうです♪(゚▽^*)ノ

2009年8月22日 15:20

>あおいさん
もう発売されてる時期なので聴いて
から来るとオモロイかも・・
バンドヴァージョンが二人ヴァージョン
で聴けます。

2009年8月28日 10:58

良明さん ^0^

20世紀少年、おつかれさまでした。
いよいよ最終章 公開ですね。
もう ワクワクしっぱなしです。

12月にBoxSet ぜったい出ちゃってほしいですぅ~!

それと、マンガでは「21世紀少年」があるんですが・・・
もしや・・・なんてことないですかね・・・。

好きな作品の中で、いつまでも良明さんの音楽を聴いていたいと・・・つい思ってしまうのですよ。

とにかく 最終章 しっかり観て来ます ^0^V。

2009年9月29日 01:01

いかがでしたか、ライヴ?

カテゴリ
Archives
購読