一夜明けて・・・

ワルハピ終わって・・・

1隅田川花火の時、いこうせいこう氏と呑み、
 会場でまた会おう!と強い誓いをしたのに、会えなかった。
2バックステージのトイレの前でスチャダラパー
 の人に会い、「さざえのつぼ焼き」の話で盛り上がる。
 バックステージのレストランメニューに「さざえのつぼ
 焼き」があったのだ。
3で、ステージは夢のような40分であった。
 ここ最近ライヴバンド的アプローチを各ギグで繰り返して来たが、
 その効果が覿面に出たライヴだった。フェス系に一杯出たい。
 するとさらにそのスキルが磨かれるであろう。
 世界中どこにでも行ける。
4途中照明が入り、すげえ気持ちエかった。
5時々振り返ると、自分の姿が巨大スクリ〜ンに映ってて、
 「ウオ〜!」と焦りつつも気持ちえかった。
6このイヴェントを一つの区切りとして、秋のツアーへの楔としよう。
 ニューアルバムはすげえいいから、今度はそちらに方角を 
 スライドさせて行こう。
7もうすぐ「20世紀少年最終章」が始まり、それに伴い、
 サントラが発売される。
 ここ3年はこの映画に明け暮れたので8月の残りの日々はゆっくりしたいな!
 とつくづく感慨に耽るのであったった。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1259
Listed below are links to weblogs that reference
一夜明けて・・・ from Bokulog

コメント(既存のみ):6

2009年8月11日 14:59

お疲れ様でした。踊らせていただきました。2日経っても筋肉痛です。

2009年8月11日 17:21

>mikemikeさん
アリヤタス!
ぼくらも気持ちよかったよ〜。
カンカン照りだとちょい厳しいが、
曇りだったからね。
でも、すーんげえ汗かきました。

2009年8月12日 00:07

最高のライブをありがとうございました!
流れる雲と、夕暮れから夜に変わっていく空の下でのムーンライダーズは格別でした。
こんなに楽しい夏の思い出ができるなんて…
ニューアルバムも楽しみにしています♪♪♪

2009年8月12日 03:00

>厨子王さん
ニューアルバムは
ダーク:オープン=6:4って感じかな!

2009年8月13日 10:33

ワルハピでの激しくかっこいいムーンライダーズを見られて、
本当に楽しくて幸せでした!
屋形船に引き続き、2週連続広島から上京した甲斐があったってもんです。
そして20世紀少年もお疲れ様でした。
8月残りの日々、ゆっくり、ばりばり遊んでくださいませ(笑)

2009年8月13日 23:08

>miyukiさん
はい、遊びます。
明日は千葉の叔母さんちに行きます。
以前ご紹介した自家畑をお持ちのおばさんちです。
トマトやピーマンをもぎってすぐムシャムシャ食べ
られるところ。
無農薬完全ビオの畑。
これからはこれかな?
無農薬ロック、自給自足サウンドってか!

カテゴリ
Archives
購読