ばんちょビジテッドかんとりさいど0 9'〜〜!

前回は06年のヴィジットであった。
3年ぶりのカントリサイドだな。
実に愉快であったった。

草萌える夏とはよく言ったもんだな。
ムワーっと熱が来てムニョーっと緑の香。
高く遠い空は雲の背中で夏が過ぎるのを狙
っている。9月になると海沿いで暮らす予
感が・・あくまでYokan.
0908佐倉.1.jpg
ザ・ヌ〜マインバ〜
ママチャリでヌ〜マインバ〜沿いを行くと、
0908佐倉.2.jpg
こんなん出ました。高橋尚子マラ練ロード。
0908佐倉.6.jpg
色白なGO Yeah!

0908佐倉.8.jpg
バカデカイきゅうりをオ
イッコがゲット。
0908佐倉.10.jpg
ビートルの角を掴んでバタバタす
ると、ビビってしまう甥の元気君。
ビートルもそんなされたらたまらな
いってんで、体液というかオシッコ
をバラまき散らす。さらに嫌がる
元気どん。

0908佐倉.11.jpg
The Beatles

 

0908佐倉.12.jpg
Kuwagata-Kun
なんとこの現代に於いて貴重で
ゴージャスな存在であることか!!
0908佐倉.3.jpg

美しすぎる夕陽なのであった。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1260
Listed below are links to weblogs that reference
ばんちょビジテッドかんとりさいど0 9'〜〜! from Bokulog

コメント(既存のみ):8

2009年8月16日 23:55

わ~、カントリサイドでの休日の様子、ありがとうございます!
ゴーヤを持つ番長、少年のよう。そして元気君との2ショットは兄弟のようです!
それにしてもこんなに立派なビートル君とクワガタ君がたくさんいるとは・・・素晴らしいところですね!

2009年8月17日 01:40

わぁ、カントリーサイド日記、楽しみにしてました!

私は千葉の小学生でしたので遠足は、
ザ・ヌ〜マインバ〜サイドでイモ&ピーナッツ掘りなんかしてました。
カマキリとかバッタとかいろいろおりました。

そうそう、前回の時のお写真も載っていた、
白井さんが07年に寄稿された雑誌「WATER」が、
新宿ジュンク堂にまた並んでいるのを先週見かけました!
星野道夫さん特設コーナーに。
懐かしかったです。

夏もいよいよ終盤…
秋には新譜ですね~~~~来福なYokan。

2009年8月17日 11:28

>miyukiさん
ビートルとクワガタ!
そうなんです。
ビジネスチャンス!
>眼福さん
マジで自給自足したいものだ。
でも、いざ始めると相当大変なん
でしょうね(泣)

2009年8月18日 11:02


「ぼくのなつやすみ」...みたいですね!(笑)

‼ Viva Gran 田舎 ‼

2009年8月18日 12:25

>かちょんどササキさん
ソヤソヤ!
都会育ちの私には〜
懐かしがれないものがア〜ルっと。

2009年8月19日 19:59

おおーー!かぶとむしがうようよ!!ビジネスチャンスだなんて・・・(笑)
良明さんが夏を満喫されているようで、なによりです~(^^)
ビールも美味しいかな?
今週から20世紀少年が地上波で!
来週から映画公開ですね~観に行きます!楽しみです(^^)

2009年8月20日 19:52

>JUNままさん
はい、満喫してたんですが、
昨日外を歩いてたら日差しがオータム
してました。
季節を感じる時っていつも一瞬!
そして人間の感性は一瞬の連続。

2009年8月21日 09:42

ボクも、お盆を田舎で過ごしておりましたが、田舎って空気が甘〜く感じませんか?
都会の無機質な空気とは、あきらかに違いますよね?

田舎の空気って、なにが含まれているのかなあ? 山の木々の葉緑素かな? 土や石の成分なのかな?


老後は...まいにち毎日、あまぁ〜い空気を吸いながら
田舎のちいさな農園にて、
無農薬な音楽を自家栽培する! って素敵ですよね。

カテゴリ
Archives
購読