今日は懐かしの・・・

いろんな人に「テレビ観たよ~」と言われる
今日このゴロンですが、つい先日、そのプロ
モ撮影の打ち上げの帰りにうちのヴォーカル
とドラマーとで呑み直した。
その翌日も雅叙園で猛烈に鼻息荒いステーキ
を食べたあと、恵比寿でクイクイ食後酒を呷
った。最近ちょい羽目外し過ぎで反省ガチ。
目指んだ!ピカピカレヴァー!

という訳で・・・
今日は超懐かしの元ゴーバンズの森若香織ち
ゃんのラジオにお呼ばれ。
かれこれ20年ぶりとな。

昔はパワー全快ナギナタ娘であったが、いまは
とてもエレガントなレディであったった。

レコーディング当時の懐かしい話、現在の活動
の話、俳優としての話!、プロデュース談議な
ど多くのお話で盛り盛りした。
この模様は・・・・

090626_1519~01.JPG


NHK-FM インディーズファイル 
第26回 6月28日(日)23:00~24:30


の中で30分ほど繰り広げられるので、皆さん
ゼシ、Air Checkの程よろしくお願いいたします。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1249
Listed below are links to weblogs that reference
今日は懐かしの・・・ from Bokulog

コメント(既存のみ):6

2009年6月26日 22:24

私も日テレの番組で良明さんのお姿を拝見しました!^0^
NHK-FMのオンエアも楽しみです!
森若香織さん、素敵ですね!

2009年6月27日 02:42

>erieさん
ありがとうございます。
しゃべりまくってます@NHK
スタジオに石原さんも遊びに見えま
した。(笑)

2009年6月29日 01:01

ラジオ、とっても興味深かったです!
プロデューサー白井さんの心意気にシビレマシタ。

2009年6月29日 20:45

>眼福さん
ありがとうございます。
「黒部の太陽」みたいにダムそのものを
作るより、その物資を運ぶためのトンネ
ルを作る方がすごい大変だった!
というようなことよくがあります。

2009年6月30日 19:50

ラジオを聴きました。
ライダーズを離れての、一プロデューサーとしての技術的な話は、大変興味深いものでした。
Clive Langerという人の名を初めて聞いて、チェックしました。デフ・スクールとプロデュース作、どちらがお勧めなのでしょうか。

2009年7月 1日 03:56

>フリーアクト24さん
僕はエルビスコステロのプロデュースが
印象に残っていて、コステロ自身がイン
タビューの中で「ミュージシャンと同じ
平面で仕事しようとしている」語ってい
ました。

カテゴリ
Archives
購読