近況報告

一昨日はムーンライダーズのレコーディング、マイソングの唄入れ。
割にスイスイと終了。字ハモは俺が歌う。
帰りに弁当を貰う(笑)
今日のギャラだ!と言って皆で笑い合う。
ワッハッハッハッハ。
笑う門には福来る!ってか?
本当かな?
まいっか。
だいぶライダーズテコーディングも押し迫ってきましたぞ。

橿渕君のソロにも2曲程参加確定。

「アジアの純真」という映画に世界史の先生の役でチョイ出演した。
今月プレミア試写って言ってたが、封切りは来年かも・・・

昨日はちょっとヘヴィーだった。
大学時代一緒にバンドをやっていた友達が逝ってしまった。
去年一緒に温泉行ったのが最後。
とても悔やまれる。
湯河原まで新幹線と鈍行で一時間かからなかった。
湯河原は西村京太郎や伊丹十三らが住んでる、または住んでたところ、
などとボンヤリ思う。

今日は来週のライダーズレコーディングに向け、その準備ング。
嗚呼、呑みに行ってないなあ!

DVC00007.jpg

 

悔しい事ひとつ。
S&Gのチケをグズグズしていたのが原因でかなり遠くの席しか
取れなかったんだ。
そしたら今日追加公演@ブドゥカン決まりだって!(泣)
クヤシコビッチ。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1246
Listed below are links to weblogs that reference
近況報告 from Bokulog

コメント(既存のみ):5

2009年6月11日 21:43

レコーディングお疲れ様です!!
チョー愉しみ(*゜▽゜)*

私は呑みまくって、次の日使い物にならない日々。。。

8/1はかっ飛ばす予定ですので、よろしくお願い致します!!!(って乗せてください。。)

番長も気合入れてくださいね(*^ー゚)v

2009年6月12日 14:01

>あおいさん
8/9ではないのでしょうか?
多分(笑)
まかしてくれい!
気合い充分。
体力10分。

2009年6月18日 00:10

お久しぶりです!!
私も近状報告。
えーー、僭越ながら今年の1月23日1時23分に入籍いたしました。結婚式は10月になりそうです。

新潟の地にてなんとか暮らしております。こちらにいらっしゃるときはぜひご一報を★

2009年6月19日 03:36

>aiko hayakawaさん
それはおめでとう!!
ございます。
では4月56日の4時56分にお子様でも
お産みなさいまし!!!
パチパチパチ!

2009年6月21日 22:07

10日は、お忙しい中、お出でいただきありがとうございました。弟はいつも白井さんの話をする時、とても嬉しそうでした。皆様をお見送りする際に、声をかけて下さり、緊張して言葉も出ず、失礼いたしました。今でも弟のことは、夢のようです。人生の儚さを感じず(感じさせず)前を向いて生きたからだとおもいます。白井さんの更なるご活躍をお祈りします。ありがとうございました。

カテゴリ
Archives
購読