屋形船のお知らせ

070915yakata6.jpg

ファンクラブイベントとして大きな反響を呼んだ、
あの「屋形船」が帰ってきました!


年会費も大幅改定したファンクラブ、リニューアル後の第一弾イベント!
「屋形船でお逢いしましょう」


真夏の東京湾で、
”ガカンとリョウメイ”とクルージング!!

弾き語り.jpg


開催日:2009年8月1日(土)
出港時間:14時
参加費:10,500円(フリードリンク、食事付き)
同伴非会員様:11,500円
集合・解散場所:現地(港区芝浦3−1)


場所の詳細は、以下HPをご参照ください。
http://www.ebiyamaru.com/


この機会に、是非、ファンクラブにご入会ください!
http://www.moonriders.net/

上記ムーンライダーズのHPから、ラジカセのアイコンをポチっと
してみてくださいね。

ということで私、白井良明はイカシタ葡萄を
皆さんに抽選で何本か・・・

プレッゼントしちゃいましょうね!!
お楽しみに、 ウシシシ〜

5035366_358530259s.jpg

あとプチライヴに集合写真、歌って踊って川で泳いで、体も洗って大作戦ジャ!!
佃煮も買おう!!

良明とR.Bridge.jpg
新曲もやっちゃおう、やっちゃおう!

 

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1248
Listed below are links to weblogs that reference
屋形船のお知らせ from Bokulog

コメント(既存のみ):2

2009年6月25日 15:19

こんにちわ!
久々に書き込みます!
ファンです!
屋形船ぜひ参加したいのですが
白井良明さんのファンクラブではなくムーンライダーズのファンクラブに入会すれば参加できるのでしょうか?

2009年6月26日 12:34

>宗一郎さん
コメントありがとう!
http://www.moonriders.net/fanusers/login
ここがムーンライダーズのオフィシャルサイト
ですので、行ってみてください。
Fan Clubっていうページをクリックしてくれれば、
あとは順々にいけるはずです。
よろしくポン!

カテゴリ
Archives
購読