081212@高円寺 次郎吉

  • 2008年12月16日 22:15
名称未設定.jpg


12/12高円寺は次郎吉に於ける仙波師匠のバンド!
「疑惑のイージーリスニング」バンドのギグが行われたので
あったった。
自由度と言う点、己を律し、瞬間的に発想を形にしてゆく行動力、
そのための普段からの鍛錬(これがけっこうサボっちゃうんだな)
、あらゆるものがメンバーの人数分かけ算になって交差してゆく。
ある種ムーンライダーズとは対局にあるバンドだ。
あと油断をしてはならないこと等色々あるが、やはり12/12は体力
的疲れにはまいったな。
最近までは演奏中に感じたことはないが、最近興奮しながらも「う
ム?今日は疲れてるぞ!」などと感じてしまう。まあぶっ倒れるこ
はないがね。
体動かすよりむしろ考えながらPLAYすることに疲労を感じるんだな。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1218
Listed below are links to weblogs that reference
081212@高円寺 次郎吉 from Bokulog

コメント(既存のみ):2

2008年12月17日 09:54

番長~、ホントにお疲れ様でした!!

ポンタさんとの掛け合い、
ホレなおすほどめちゃめちゃカッコ良かったです!!

来年もぶっ倒れない程度に、またステキなギター聴かせてくださぁ~い。

2008年12月17日 22:21

>あおいさん
観劇ありがとうございました。
来年も頑張ります。
よろしくお願いいたします。

カテゴリ
Archives
購読