皆様に悲しげな報告ingがあります。

 

名称未設定.jpg

FOLK&ROCK ALIVEからのお知らせ
2006年7月にスタートし、数々のアーティストの方々をお招きして素敵なライブ、
トークを披露してきた当番組、来年3月で一旦お休みをいただくことになりました。
http://ameblo.jp/kayopops/entry-10173468389.html
皆様、長い間番組をご愛顧頂きありがとうございました。
毎月多種のミュージシャンとセッションをする企画は、ナイスなアイデアですが、
少々ハードな時もありました。
ですが逆にとてもよい勉強になったと自負しております。
白井良明、アシスのタント神田有希子にとりましてもハッピーな財産になりました。
このイカシタ経験をもとにこれからも(精+邁)進してまいりたいと思いますが、
同時に歌謡ポップスチャンネルをこれからもよろしくお願いいたします。
では富士山いたします。
ピシャ!

ということで3月は特別企画をご用意しております。

[特別企画1]もう一度みたい!ライブスペシャル!!(仮)
みなさまの”もう一度みたいアーティスト”をお知らせください!
これまでの放送から選りすぐりのライブシーンをまとめてお送りします。
これまでの出演者は番組ページ で。
リクエストはこちらのアドレスへメールでお送りください!
info@kayopops.jp

[特別企画2]"ガカンとリョウメイ"スペシャル ミニライブにご招待!
番組の最後を飾るライブはMC 白井良明さんと武川雅寛さんのユニット「ガカンとリョウメイ」のライブに決定いたしました!
このライブに15名様をご招待!!

日時:2009年1月19日(月) 開場18:30 開演19:00
場所:下北沢ラ・カーニャ
東京都世田谷区北沢2-1-9第二熊崎ビルB-1
電話:03-3410-0505
出演:ガカンとリョウメイ(武川雅寛&白井良明 from Moonriders)

ご応募の詳細はこちらで!
http://www.kayopops.jp/present/index.php

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1216
Listed below are links to weblogs that reference
皆様に悲しげな報告ingがあります。 from Bokulog

コメント(既存のみ):4

2008年12月 7日 01:07

大好きな番組だったのでとても残念です…。
でも楽しい思い出一杯です、ありがとうございました!
特にアイドントノウズ、も一度見たいですーー。

そしてガカリョウライブ!
さっそく応募させていただきましたが、
これは15名の招待の他には、
チケット発売はないのですか?

2008年12月 7日 01:16

>眼福さん
チケット発売は予定されてないようですね。
スタッフとごく少数のご招待の前で
カル〜ク思い出のためにやる予定です。
泣きながら悲しい唄ばかり唄いたいなあ!
悲しい酒とか(涙)

2008年12月 7日 14:25

えぇ~!!(゚〇゚;)
番長ホントですか!?

ものすご~く寂しいです。。。

チケット発売もないとのことで、最後のライブ行けるとよいなぁ~。(-人-;)

今まで本当にお疲れ様でした。
再開を心から願ってます!!

2008年12月 7日 22:25

>あおいさん
僕らも二年以上やってきたので、
とても番組には愛情を感じていて、
アンケートをもらおう!
とか、
僕は4曲以上は絶対ゲストと一緒に
演奏スルゾ〜!
とか言ってたんですよんヨン。
まあでもこれだけ続けばいいほうだと
思いますし、新たに
「明日に向かって撃て!」
って訳ですな。
神様の思し召しって奴かな。

カテゴリ
Archives
購読