エ〜業務連絡

ちょこっと業務連絡です。
エ〜、今日1/26から始まる!
「陰日向に咲く」っちゅう映画のなかで
崖っぷちアイドルが出てきます。
平山あや扮するみゃーこがそのアイドルですが、
みゃーこ歌うところの「ふりむキッス」ちゅう曲を
作曲・アレンジ・演奏いたしました。
よろしければ映画を観ていただくか、
CDをご鑑賞頂くかして、笑ってもらえればと思っております。
よろしくお願いいたします。
http://www.kage-hinata.jp/index.html

ちなみに一曲だけなんでクレジットはされてませんが、
CDは発売されるようですぞ!

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1163
Listed below are links to weblogs that reference
エ〜業務連絡 from Bokulog

コメント(既存のみ):4

2008年1月27日 12:03

きゃー いただキッスッ!

2008年1月27日 17:19

>まみれさん

空席除けば超満員!
その時私あなたにフォールインラ〜ヴ!
と続きます。アハハ

2008年1月31日 01:42

今日見てきました♪
まみれさんのコメント思い出してニヤリ、でしたよ(笑)
これぞアイドル!なキュートな曲ですね~、
フルサイズで繰り返し聴きなおしたい気持ちです!

2008年1月31日 02:08

>眼福さん
このタイプの曲は80年代中期から後期
にかけて非常に沢山作・編曲しました。
堀ちえみちゃん、岡田有希子さん、
おニャン子クラブ、森尾由美、キャンディズ美紀ちゃん、黒沢ひとみ・・・
出るデルいくらでも(笑)

カテゴリ
Archives
購読