こんなものが・・出てきたぞ!

古いハードディスクを見てたら、こんなものが出てきたぞ!
「カオスで行こう」の時に作ったステッカー。
これは写真だが、現物家のどこかにあったな〜。
ちょっと覚えてないんだが・・・
RyomeiStecker.jpg

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1161
Listed below are links to weblogs that reference
こんなものが・・出てきたぞ! from Bokulog

コメント(既存のみ):4

2008年1月16日 23:47

わー持ってないです。いいなあ~☆
21世紀版ばんちょステッカーも作ってくださいませ!

2008年1月17日 11:38

かっくいい~!
これはREMカンパニ~の作でしょうか?
(初詣に地元の氏神様に参る行きの道すがらに、REMにバッタリ会いました…)

2008年1月17日 14:41

>眼福さん
これは確か「カオスで行こう」を出した当初、
1991頃かな?(いい加減覚えろ!)
都内各所でプロモーションした時に
皆さんに配ったものであります。
ステッカーの復刻(マニアック〜!)作りたいですね。
>YOUCHANさん
そうです!
REMカンパニーです。
あの頃はREMさんベッタしでした。
アルバムジャケもメカ良明も
全部REMさんでした(笑)

2008年5月 7日 02:34

I've just been staying at home waiting for something to happen. Oh well. I haven't been up to anything recently. Pretty much nothing exciting happening lately, but I guess it doesn't bother me.,

カテゴリ
Archives
購読